「値段が高い」

 

 

 

実際に言われると

やっぱ凹む笑い泣き

 

 

 

その方はわたしがやってることを

理解した上で

「世間とのズレ」を口にされたんだけど

 

 

 

まぁ、巷には安いものが溢れてるからね

 

 

 

でも

わたしの勝手なこだわりではあるけど

種から育ててる

一部は種採りも自分でしてる

 

 

 

だから

安くはできない

 

 

 

種まきしてから

作品作れるようになるまでに

数ヶ月から半年

植物の成長を待ってる期間がある

 

 

 

その期間も含めて

わたしの創作時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷に安いものは溢れているけれど

わたしがやってることを

「凄いね」

「頑張ってね」

と言ってくれて

「値段なんて気にしないわ」

と言って買ってくださった方たちがいる

 

 

 

そういう世界もある、てこと

 

 

 

もうすでに

そういう世界を垣間見てきてる

 

 

 

わたしが今

「安ければ買う」という人たちが多い

パラレルワールドにいるだけで

 

 

 

値段を気にしない人たちがいる

パラレルワールドもある

見たこともある

 

 

 

「高い」て言われて

凹んでる場合じゃない

 

 

 

思いついたことは

そういうパラレルワールドも

存在する、てこと

 

 

 

『値段を気にしない人が

わたしの周りにいっぱいいる

パラレルワールドにいるわたし』

 

 

 

望むのはタダなんだし

最初から「ムリ」なんて

思わなくていいじゃん

 

 

 

頭お花畑にして

まずは気持ちはそっちの住人になる真顔星キラキラ

 

 

 

 

❤︎

 

ニンジンでガーランド作っちゃいました爆  笑キラキラ

 

マリー・アントワネットの頭みたい爆  笑キラキラ

Kirstenかわいい♡

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

ニンジンもニゲラも

庭で育ったもの

 

 

 

「ニンジンは食べるもの」

そうなんだけど

それだけじゃなくてもいいじゃん

目で楽しんでもいいラブラブ

 

 

 

食べ物であっても

雑草であっても

かわいいものはかわいいキラキラ

 

 

 

かわいいから愛でようよラブラブ

 

《ニンジンのガーランド》

ショップにて販売してますルンルン

Base

Creema

 

 

 

❤︎

 

 

<Base>

<Creema>

 

 

 

❤︎

 

<Base>

 

<Creema>

 

 

<Base>

 

<Creema>