ブログ書いてなかったのに

突如アクセスが500超えて

 

 

 

今朝も

すでに200超えてる

 

 

 

普段100行かないアクセス数だから

たくさんのアクセスに憧れてはいるんだけど

 

 

 

なんなん?

どした?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

実際

何でかわかんないのに

アクセスあると

 

 

 

ビビるね笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

何事かなぁ、て

誰かリブログしてくれたりしたのかなぁ、とか

いろいろ原因を探ってしまう

 

 

 

なんかそれらしい理由が欲しい

 

 

 

何にでも「理由」求めるんだなぁ

好かれるにも

嫌われるにも

注目されるにも

スルーされるにも

 

 

 

「わたしが〇〇したから

こうなったんじゃないだろうか?」

 

 

 

探しても意味ないのにね

当たってるのか

間違ってるのか

それすら分かんないのに

 

 

 

分かんない、てことは

わかってるのに

 

 

 

なんかそれっぽい理由探しちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

一時的にせよアクセス数増えたことは

嬉しいことで

 

 

 

みなさま、ありがとうございます照れ

 

 

 

「いいね」はついてないから

訪れ損なのか

むっつりなのか笑い泣き

分かりませんが

 

 

 

とにかく

朝PCを開いた時の衝撃(´⊙ω⊙`)

楽しんでますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ショップにて販売開始してます♪

 

 

 

❤︎

 

 

草花アート「静かに」

ショップにて販売してます

 

 

 

 

❤︎

 

草花アート&ドライフラワー・アクセサリーを

販売してます

♦︎