ある物をお預かりして

AさんとBさんの間に入った

 

 

 

わたしは

ただの中継地点

 

 

 

本来は

AさんとBさん直接のやり取りで

よかったもの

 

 

 

都合がつかず

一時お預かり

 

 

 

Bさんが取りに来て

わたしのお役は終わり

 

 

 

 

 

 

 

Aさんから

「Bさんが取りに来たか?」

て確認メールがあった

 

 

 

なんで、わたし?

 

 

 

Bさんに直接訊けよ

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢しそうだったけど

ちゃんと言った

「こういうことは

本人に確認してください」

 

 

 

イラっとしたし

今後も都合よく使われるの嫌だし

Aさんを無駄に嫌いになりたくもないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ここでボヤいてる時点で

言ってしまったことに

モヤモヤしてる、てこと

 

 

 

後悔、ではないんだけど

 

 

 

今までずっと良い人してきて

ちゃんと言う、に慣れてない

 

 

 

心ザワザワ笑い泣きアセアセ

 

 

 

慣れてることしてた方が

我慢できないほど嫌なわけでもないし

心もザワつかないし

楽なんだけど

 

 

 

ちゃんと言える人、になりたい

 

 

 

もうこれは数稽古だよね

慣れるまで

今までの習慣を忘れるまで

何度でもやる

 

 

 

ちゃんと言う、がナチュラルになるまで

 

 

 

何度もモヤるんだろうなチーン

 

 

 

40数年、良い人してきたんだもん

リハビリ結構しんどいと思う

 

 

 

けど

今日みたいに

言えるようになってきてるんだから、ね

1−2分葛藤したけどもw

 

 

 

都合よく使われない人になる

ゲスい奴になる真顔キラキラ

 

 

 

❤︎

 

 

草花アート「静かに」

ショップにて販売してます

 

 

 

 

 

❤︎

 

草花アート&ドライフラワー・アクセサリーを

販売してます

♦︎