ラスト1日

テーマ:
2018年も明日を残すのみとなりました。
今年も忙しい毎日の中でたくさんレッスンに通ってくれてありがとうございました。

クムがいつもおっしゃる言葉「みんながいるから僕がいる。今が当たり前と思わないで、いつも感謝して思いやりを持って。ここが好きならみんなで大切にして守っていこう」クムレッスンの時クムは私達を一番に思ってくれます。私達もクムを一番に考えます。私も皆さんのことを一番に考えます。どう説明すればわかりやすいのか、色々な角度から掘り下げて考えています。それが大切な皆さんへの私の思いやりだから爆笑

来年も頑張ります!!皆さん宜しくね。


そして、
昨日はプープーレッスンでレッスン納め。別のスタジオを借りて久しぶりにベーシックを詳しく。そして、来年のホオラエの抱負を語り合い、来年はまた一皮むけるぞ!!と気合を入れ直したところで、宿題を出しましたニコニコ次回まで間違えずに歌えるようになることニヤリ






ずっと頑張り続けるのは難しいけど、頑張って上手くいった成功経験は自信になります。皆さんもぜひレッスンでたくさんの成功経験を重ねて下さい。

今まで暖かかったですがさすがに寒くなって参りました。そしてお正月は皆さんお忙しいと思います。体調に留意して来年も元気で会いましょうウインクラブラブルンルン