ワークショップ夏の陣

テーマ:
7月7日七夕

蒸し暑い中ワークショップにご参加の皆様、ありがとうございました。ホオラエメンバーは殆ど参加。他に仲間の先生方、札幌から貴子先生もいらっしゃって、なんと最多の26名爆笑!!狭くないかなぁ~息苦しくないかなぁ~等、心配していましたが、大丈夫でした音符ちょっと安心。

今回の曲はクムに選んで頂きました。日系のお母さんのために作った桜をモチーフにした歌。全体的に琴の音色が響き、クムが踊ると桜吹雪が見えます桜きっと私達も桜吹雪が舞うように踊りたいと心に決めました!

この日はちょうど七夕。いつも自ら考えて用意してくれるHちゃんが、素敵なうちわを作ってくれました。

きれ~い流れ星クムがとっても喜んでレッスン中も飾って下さり、インスタにもあげて下さいました笑い泣きラブラブ嬉しすぎるキラキラ

最後には冬のワークで習ったKaha Ka Manuをご披露。七夕とリンクしてるね…とクムが。本当だびっくりまだまだ覚えたてですがこれから来年に向けて仕上げていきましょうねー。


では、Mカメラマンによるグッドショットカメラをどうぞウインクグッ




名カメラマンにうながされ崩れゆく私達笑い泣き

貴子先生とも撮りましたよ~爆笑


また、来て下さるそうですピンクハートうれしいね。ありがとうございました。