CL決勝 | _

CL決勝

こんなにブログ更新をしていない男も、

今日の試合については、ブログで書かないわけにはいきません。

おかげで、朝早くから仕事ができました。




どんなに狭い局面でも繋ぐ。
コーナーキックはショートのみ。
みんなが少しずつ少しずつ動き、絶妙な間合いを作る。

サッカーはついにこんな次元まできてしまいました。
世界2位を相手に、世界1位がこんな内容のサッカーができるのです。

今日は世界中で、
プチバルセロナなサッカーをしているチームばかりでしょうか。
分かります。

ただ、本日大雨の岡山県の土のグランドでは、
マネすると痛い目にあいそうですよ。

5・6月は小学校~社会人まで、
全国大会に繋がる大会が目白押しです!!

いいプレーをするには、
まずは自分の足に合ったスパイクを選びましょう!!


今度はカンプノウで見学でなく、試合がみたいな。
$_-カンプノウ