2008.5.27

 

 

暑い、とにかく暑いゲッソリ

しつこいようだけど、暑い。

 

 

暑すぎて夜あまり眠れない。体を濡れタオ

ルで拭いて寝てもすぐに暑くて目が覚めて

しまう。

 

 

とうとうヒデはペットボトルに水を汲み、

ベッドの上で頭から水をかぶった。

 

 

それから遠慮なくジャバジャバと

マットレスの隅から隅まで

水を撒き散らした。

 

 

日本のホテルでこんなことやったら絶対怒

られるよね。

 

 

でも、5月の平均気温42度のハルツーム

では、マットレスを水でびっちょびちょに

したって、あっという間に乾いちゃうから

問題ないグッキラキラ

 

 

びちょびちょのベッドに横たわって扇風機

の風に当たると最高に涼しい雪の結晶雪の結晶雪の結晶

気化熱最高!!

 

 

ちなみにこんな部屋だよ。

 

遅めのお昼ご飯をここで。

何が入ってるのかなぁ~?適当に頼もう。

 

ピザみたいな、何なのかよくわからない料理。これは美味しかった。

 

これは甘くてグニャグニャしたもの。なん

だろねこれ?

 

食堂に居たおじさんたち。カメラ向けたら

仏頂面になっちゃった。

 

帰り道に苺が売られているのを見つけて

買って来た。

それからキンキンに冷えた牛乳も。

 

 

部屋に戻って、苺に牛乳を注いでスプーン

で潰すと美味しいイチゴ牛乳の出来上がり爆笑

 

めちゃくちゃ美味しい!!!こんなの飲ん

だのいつ振りだろう??

ゴクゴクと一気にがぶ飲み。プハーッ爆笑

 

 

しばらくすると、

 

 

グルグルグル~~~~~。

キュ~~~~~~~ッ。

 

 

「やばい!!!トイレ!!!!」

 

 

慌ててトイレに駆け込んだ。

 

 

ピーーーーピーーーーチーン

 


その後も何度もトイレに駆け込む羽目にな

ったダウンダウン

 

 

スーダンの牛乳は日本のみたいにちゃんと

殺菌されてないのかな???ヤバかった!

 

 

美味しかったのにな。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

今日ファイザー二回目打ってきます。

副反応出るかな???

ブログは数日分は予約投稿してますグッキラキラ

 

面白かったよ、と思ってくれた方はにほん

ブログ村のランキングにポチッと一票おね

がいしますチューシュクラン!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 


世界一周ランキング

 

<本日の出費>

宿 12.5

昼食 3

夕食 1.75

ジュース 0.75

牛乳 2

イチゴ 1

計 21ポンド=約1050円

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村