2009.9.4

 

トルコ 15日目

ギョレメ 5日目

 

 

<本日の移動>ギョレメ20:30→バス

21:30カイセリ0:00→バス

 

 

シャキッと4:45起床!!

ワクワクしながら準備をして、バスのお迎えを待つ音譜音譜

 

 

バスに乗って到着した所には色んな会社の

気球がいーーーーっぱいで、

人もいーーーーーっぱい!!

 

 

ゴーーー―ッと言う音と共に次々と気球が

膨らんで浮いていく。面白い~~。

 

それにしてもすごい人だ。

ギョレメにこんなに観光客が居たのか!

 

早朝は結構冷える。

 

6:15 私たちの気球に乗り込んだ。

パイロットはイギリス人でベテランっぽくてホッとした照れ

火の横はポカポカあったかい。

 

乗る前はちょっと怖かったけど、簡単に

ふわりと浮くんだね。

「すごい!こんなのが簡単に浮いちゃう

んだ!」って感動キラキラ

 

 

次々と周りの気球も浮かび始めた。

 

落ちませんようにお願い

 

 

わ〜ラブ

 

あ!!うちらの宿みっけ!!

「おーい、宿のお兄ちゃ~ん!!バイバイ

 

空の色も美しい~キラキラ

 

それにしても沢山浮いてるな~。

 

「1、2、3・・・・35!!!」

 

 

35台か~。一人100ユーロとして、

一台16~17人。35台で700万の

ビジネスが空に浮いてたんだ!!!

 

って宿に帰ってからお金の計算してたゲラゲラ

 

 

キノコと気球の共演。

 

 

 

 

あれれ?キノコの間にスタックしてる?

 

 

 

 

 

 

Google Earthみたい!!

 

上から見るとまたいいものだな~。

 

はぁ〜〜〜〜ラブ

 

気球から見る朝日。
気球から見るカッパドキア。
最高にロマンチックだったラブラブラブラブラブラブ



そろそろ下降するのかな?

私達の気球が着地する地点に迎えに行くた

めに、バスがずっと追いかけて来てるのが

見えて面白かった。

 

 

着地の瞬間は少しガタン、ってなったけど

こんなに衝撃が少なく上手に降りられるん

だって感心した!!

 

 

その後シャンパンのサービスがあって、

 

気球に乗りましたよ、って言う証明書にサインしておしまい。

 

いらんわ、って思ってたけど

ちゃんと大事に日記に貼ってあったわ。

 
本当に素晴らしいカッパドキアの思い出が
出来たキラキラ


宿に戻ってから朝食をもらって、
12:00過ぎまでグーグー眠ったぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
20:30ギョレメのバス停からバスに
乗って、21:30カイセリのバスター
ミナルに到着。
 
 
ヒデは熱が出てグッタリしていて、
ベンチに横になったら、また警官が来て
「寝ころんじゃダメだ!」って注意されて
かわいそうあせるあせるしんどいよね〜あせるあせる
 
 
0:00発のアンタクヤ行きのバスに乗り込む。
サービスがよくてケーキやジュースが出た。
 
 
明日はシリアだ!おやすみなさいzzzzzz
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 

ヒデに関するコメントは避けて頂けると
有り難いですお願い

トルコ編楽しかったかな?
にほんブログ村のランキングにポチッと
ワンクリックお願いしますひらめき飛び出すハート
シリア編もお楽しみに〜! 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 


世界一周ランキング

 

<本日の出費>
気球写真÷2 2.5
CDR 1
昼食 3
アップルティー 2
夕食 2
トイレ 0.75
計 11.25リラ=約731円
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村