お引っ越し | 中村北斗の南青山ブログ
ご報告が遅れましたが、住み慣れた南青山宅から遂に引っ越しました!

毎日のように不動産情報を見て、気になる物件があれば内見を繰り返し、ようやく運命のお家に辿り着きました☆

今度は10帖あって鉄筋コンクリート造、とっても暮らしやすいです(^^)

ちゃんとキッチンもトイレもお風呂もある部屋に引っ越せました、ず~っと夢でした。

新しい生活、ワクワクするなぁ~♪

思えば、上京して6年。

「オレは関東に引っ越したいんじゃなくて東京に引っ越したいんだ!!」と思って南青山のおんぼろアパートに決めました。
家のクオリティーを落としてでも都会のド真ん中に住んで、その空気を肌で感じたかった。

それから色んな出会いを経て、仕事に呼んでもらえる場所も徐々に見えてきて、次はその中心地が便利なんじゃないかと思い「西新宿五丁目」駅の近くにしました。

家賃も格段にハネあがったけど、負けずに腕を磨いて、仕事がんばります!!!!

今までありがとう青山宅。
壁を拭きながら、上京したての頃を思い出していました。
貧乏で大変だったけど、とてもキラキラした毎日でした☆



南青山ブログは今日でおしまいです(^^)

来年からはOfficial WebsiteでBLOGを更新していきますので、ぜひチェックしてください♪

中村北斗Official Website
http://www.hokutonakamura.com/

今日までご愛読、本当にありがとうございました!!!!


◇北斗◇