どうも


南北斗です!


今日は次の作品の衣装合わせ、本読みでした。


本をいただいて、読んだ時のイメージが


具現化していく工程がすごく好きです。


もともと正解のないものに、ああでもない
こうでもない、頭を捻らせて、


その役のイメージが徐々にできていく、


監督の的確な言葉、スタイリスト、
ヘアメイク、撮影カメラマン、プロデューサー、
その場にいる全員で共通のイメージを共有していく。


その一つのピースとしてこの場に存在できること


幸せだなと思いました。


皆さんにお届けできるのはまだ少し先ですが、


楽しみに待っていてくれると嬉しいです。



そして、ここで一旦アメブロ毎日投稿を
終了しようと思います。


楽しみにしてくれた方ありがとうございました。
急な決定になってすみません


今までよりは投稿頻度は減りますが、
これからも自分のペースで綴りますので
読んでいただけたら嬉しいです。


僕は今、
目の前の事に全力でぶつかりたいと思います。


そして、良い作品を皆さんにとどけたい
その為に、時間を使います。


本当にまだまだだけど、一歩ずつ進んでいきます。
これからも楽しみにしててください!


今日はこの辺りで


読んでいただきありがとうございました。


では、またね^^