どうも!

南北斗です。


ついに、明日、ドラ恋最終話。
楽しみです。
ドラ恋については
明日書きたいと思います。
皆さんと一緒に最終話見守りたいと思います。
どんな内容のドラマなのかお楽しみに!


そして、今日の19時にYouTubeで公開された
純漫談「私もただの女の子なんだ」
早速観たんですが、凄い良かった。

YouTubeドラマは最近だと、
「私の卒業」
「僕らの物語」
見ました。すごく良かったので、
気になった方は見てみて下さい。


YouTubeドラマのいいと思う点はとにかく共感、
若者に寄り添うような感覚で作られていて、
見ていて本当にリアルだし、
とても刺さる内容が作られている点だと思う。


そして今日見た純漫談「私もただの女の子なんだ」
凄いクオリティだった。
本当にYouTubeでいいの?
って少し思ったけど、
YouTubeだからこその作品だとも思った。
正直短編じゃなく、
長編で見たいと思えるほどでした


ドラマは見終わったけれど、
彼女と彼の今後の人生は
どうなっていくのか気になって考え込みました。

そして、彼女はそのことを一生抱えて生きていく
と思うと胸が苦しくなりました。

上京を夢見る全ての
若い人に見てほしいドラマです。

皆さん是非!


今日はこの辺りで

読んでいただきありがとうございました。

明日の最終話お楽しみに!

では、また明日^^