揃ってお出かけ。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 橙=さくら姫、

水色=玄、    ピンク=幸音、

緑=お屋形、 赤=お世話係り。



19日(月)、王子とゆき、揃ってお出かけです^^





2ワン揃ってのお出かけは初めてだね~。


で、行先は





病院です。

王子・・・・ひたすら気配を隠そうと頑張ってます。

ゆきは笑みを浮かべあっちこっちへと忙しそうです。





ゆきちゃん、なんだか余裕ですね~ですよ。


王子は何びびってんでしゅ??


この日はゆきは術後の経過検診です。

で、王子はといいますと。

朝も早くから張り切って嘔吐&大下痢!!

少し、元気もなく・・・・


はい、病院送り~~。

結果は胃腸炎ということでした。

今の季節、寒いからか?

そして同じ日にここたん(心和)ママさんからメールがきて

ここたんまで腸炎になって治療中・・・・あせるあせる

2わんとも早く治りますように(。-人-。)


ゆきの術後の経過は、





良好です^^

お腹の傷跡も綺麗で、歯茎もピンク色になってきてます。

所々、まだ赤みが残ってますがこれは時薬。

元気もあるし食欲も出てきました。





お尻に何か入れられてるでしゅ~あせる


体温計ですよ。で、平熱でした^^


この後、服帯交換してもらって

今度は土曜日に受診。抜糸してもらいます^^





診察台の上ではどよんガーンとしてましたが

待合室に戻ると笑顔なゆき。

もう・・・一刻も早く帰りたい王子。





出口はあっちですよ~

早く帰るですよ~~


待て!お金払うから!!


王子はこの日は絶食です。

翌日からはいつもの王子に戻りましたのでご安心を^^


帰宅後、お父さんに抱っこされて寝てましたよ^^


ゆきは





2階和室にていき倒れ中。


ゆきさん、ゆきさん、





あたちを呼んだでしゅかぁ?


あのね、そこはお世話係りの通り道なので

ちょっとズレて頂けるとありがたいんですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、はいでしゅ。





・・・・・・・・体位、代えただけじゃんあせる



元気も出てきてお世話係りのストーカーも復活。

食欲も出てきて一安心です^^

今までのドロドロご飯から

ふやかしフードへと切り替えていきます。


さぁ、フード探すぞぉぉぉ^^








春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん


珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ




ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村