初♪BBQ。 |                 北斗のブログ


文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

橙=さくら姫、   紫=心和、

黄緑=お屋形、 赤=お世話係り。



台風の影響か?なんなのか??

お世話係りのパソコンが謎の仕事放棄!!

ネットに接続していません。と出る。

こういう時はお屋形に任せるお世話係り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・直らないあせる


最後の最後。ダメならタブレットにするぅぅと決心して・・・

パソコンをひっくり返してバシバシパーっと叩いてみた。




なんと・・・



さくさく・・・SAKUSAKUっと

繋がったんですけど。


お屋形曰く。

精密機械を叩けるのはあなただけでしょうね汗


・・・・・・・・・・・直ったからいいじゃんね^^


お世話係りはこんな人です!!


ってことで調子のいいときにブログアップ!!


まだ、スマホからアップできないからさ^^



もう1週間前のことですが、

我が家恒例のBBQが開催されました^^





これはどういうことでちか?


ここたんは初めてだもんね^^

今日はお外でごはん&ビールの日なんだよ^^





酔いだくれがいっぱいいるでちよ目





あたちの分は??でち。


もちろん、わんこ用も用意しました。

焼き野菜と・・・焼き鳥(味付けなし)と・・・定番のいわし団子。

おまけに鹿肉五膳も付けときましたよ^^


みなさん。

いっぱい貰えてよかったね^^って思ってるでちか?

いっぱい貰えたんでちけど・・・・

そのぶん・・・・夕飯が少なかったでちよ・・・・ガーン


当たり前です!!

どんな時でも1日量は変わりませんよ!!


お世話係りさんはこういう人でちよ。






それは・・・ぶどうの・・・・お酒ですね^^

ぼくも一口頂くですよ~~





あたちもいただきたいでちよ~



もちろん、あげてませんよ^^

お子ちゃまには早過ぎますからね^^



王子も心和もたくさんの人がいたのですが

落ち着いてたBBQでした^^

このあと・・・酔っ払いになってしまったので・・・あせる

あまり、写真撮れてません。





あたちは・・・・もう・・・・・眠いでちよ・・・・ぐぅぐぅ


で、寝てたんですが

突然、立ち上がって・・・・なにを思ったのか・・・

とうもろこしを咥えたお嬢!!

がっつり咥えこみまして、取り上げるのに一苦労でした汗


・・そういえば・・・・去年は春陽が骨付きウインナー咥えてたな^^





姿は見えないけどちゃんと参加してたピーチ^^

食事に制限なくなったから

思い切り食べてね^^




※今朝(7/13)は4時半から起こされたお世話係り。

  理由は・・・雷様です。

  いつから鳴ってたのか?光ってたのか?

  我慢してたようですが、耐え切れず吠えてお世話係りを起こしました。

  起きてゲージから出すとピタっとくっついて離れません。

  耳ぺったんで顔は・・・・・汗

  ゲージ内はシーツは捲くれあがり、タオルはくちゃくちゃで

  ふっ飛んでました。

  

  







春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん


珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ




ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村