不機嫌。 |                 北斗のブログ

誠に申し訳ありませんが

しばらくペタ返しが出来ませんm( __ __ )m


文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

緑=お屋形、 赤=お世話係、橙色=さくら、



                北斗のブログ


階段の昇降はお屋形が抱っこします^^


さくらはシェルティレスキューの

預かりワンコです。

只今、家族募集中音譜

詳しくは こちら

問い合わせは、こちら。



今日のあたくしは



超不機嫌でしてよヽ(`Д´)ノ



                北斗のブログ


気に入らないでしてよむかっ



                北斗のブログ


この思いを天井に・・・・



                北斗のブログ


ぶつけるでしてよぉぉぉぉぉん~



                北斗のブログ


な、なんだか・・・すごいんですけどあせる



                北斗のブログ


だめです。今夜は目を合わせちゃダメですよ汗


でも・・・いったい・・・なんで??


理由はよく解ってる。



                北斗のブログ


なんか嫌な予感がしましてよ


正解^^



                北斗のブログ


またでして?



                北斗のブログ


あたくし・・シューシュー嫌いでしてよしょぼん


だって・・・鼻水ぶっ飛ばしてるから。

きっちり通って止めて頂きましょう。


今日は昼まで寝てて病院は午後4時からでした。

入る時は陽はありましたが

帰る時は陽も陰り始めてまして・・・



                北斗のブログ


はぁぁぁ  頑張ったでしてよ。


うんうん^^お利口さんだったね^^



                北斗のブログ


マンホールは?でして。


今日はね、もう帰ったって^^

また今度ね^^



                北斗のブログ


家に帰って・・・恒例の・・・


しかし、もう薄暗かったので早々に

回収して家の中に入れましたの。


おかげで大変、



機嫌悪くってよぉぉぉ



マンホールとお家一周は

何が何でもしないといけない様で汗


懐中電灯を買ってあげようと決めました。







ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村