二人して・・・ |                 北斗のブログ

誠に申し訳ありませんが

しばらくペタ返しが出来ませんm( __ __ )m


文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

緑=お屋形、 赤=お世話係、橙色=さくら、



                北斗のブログ


ぬくぬく・・ウトウト・・・・幸せのひと時ラブラブ


さくらはシェルティレスキューの

預かりワンコです。

只今、家族募集中音譜

詳しくは こちら

問い合わせは、こちら。



さくらの昼寝中にホットカーペットを敷いた。



                北斗のブログ


なんかやってると思ったら


暖かマットが出てるでしてよ。



                北斗のブログ


お世話係りさん、ここで寝るつもりでしてよ。



                北斗のブログ


邪魔したら悪いでしてよ・・・



                北斗のブログ


今日は暖かいからあたくしはここで・・・


シートの上に寝ちゃだめよ。



                北斗のブログ


寝てないでしてよ!


・・・たっく・・口うるさいでしてよむかっ



                北斗のブログ


さくらの言うように今日は暖かい^^

天気もいいし・・・

これはカーペットのスイッチは入れずに

そのまま寝るかぁ^^

で、振り向いたら・・・



                北斗のブログ


でーーーーん!!


おい汗おいあせる



                北斗のブログ



あたくしがここで寝るでしてよぐぅぐぅ


・・・取られた・・・口うるさく言った仕返しか?

・・・・・・・・仕方ない。ベットで寝るか・・・・



                北斗のブログ




おい!!




                北斗のブログ


・・・・・・・・ここはぼくの場所ですよ・・・


いやいや、お世話係りのベットです。

今から寝るので退いて下さい!!




                北斗のブログ



つーーーーん。



二人して・・・


こんな時だけ仲良しか!!




ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村