親ばかバンザイ!! |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。


さぁ今年もこの季節がやってきました!

僕も姫も参加していますよ~(^O^)

                北斗のブログ
下をクリックすると、ももちゃんブログへ

飛んで行きます! どうぞ、僕達の仲間の

はじけっぷりをご覧下さい。
SSD48・2011 VOL1

SSD48・2011 VOL2

SSD48・2011 VOL3


左サイドバーに去年と今年のPV貼り付けてます!


母が出ろと言ったので出てあげました。
                北斗のブログ
・・・・上から目線かぁ~(笑)


親ばか達の夢の競演でしたねぇ~にひひ


親ばかと言えば、王子のチャームホイント

と信じているこの格好。

                北斗のブログ
180度の開脚・・・・涎、涎、アップ


こっちもいいなぁ~

                北斗のブログ
この緊張感のまったくない姿勢・・涎。


肉球・・・たまらん恋の矢


・・・・・汗あせるあせるあせる お屋形!!

僕、もう寝ますよガーン

                北斗のブログ
ごめん、ごめん。おっさんに変身しそう

になってたよσ(^_^;)


最後は、爽やかに(どこが)瓢箪の成長をどうぞ。

                北斗のブログ



ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村