イギリスからの便り。☪Seize the Day.今ここを生きる貴女にタロットとフラワーレメディーからのメッセージ☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます☆彡


週末いかがお過ごしでしょうか。

フラワーレメディーリーディング を始めて、2ヶ月経ちました。

どんな風にレメディーをお届けしようかと考える毎日です。


レメディーをブレンドしてもらうのには自分のことをお話しないといけないからそれもちょっと恥ずかしい、悩みというほどでもないからお願いしにくい・・・。

そんな方もいらっしゃるのではないかなと思うようになりました。


あくまでも自分で選びたいけど、自分で1本買うのももったいない、とか飲みきれるかわかんない、とか。



そこで、今回、こちらでテーマをしぼってボトリングしてお届けしようかと思うようになりました。

ひとつの遮光ボトルに5種類のレメディーをブレンドしてあります。

フラワーレメディーリーディングを受けてくださった方に、どんなレメディーがあれば嬉しいですか?とうかがったところ、ダイエットのためのレメディーが欲しいです!というお声をいただきました。




そんなお声を受けて、今回のテーマは、「 キレイ 」のためのレメディー。




「 キレイになる 」って、最初に思い浮かぶのはやっぱりダイエットでしょうか。

ダイエット方法は、本当に色々ありますね。

そこは、みなさんそれぞれの身体に合う方法があると思います。

そこで大事なのは、それぞれの取り組み方、向き合い方にパターンがあるのでは、ということ。

ここでは、自分の気持ちの持ち方をサポートするレメディーのご紹介をさせていただきますね。




Remedy for Beauty ~ キレイのためのレメディー ~


ブレンド内容:ゴース & チェリープラム & ホーンビーム & ゲンチアナ & チェストナットバッド




ゴース : どうせまたやってもうまくいかないし、結果なんて出ないよね~って最初から無気力であきらめてるパターンに。

最初からあきらめきってしまわないで、悲観的になりすぎず、希望や目標を持ってご自分の思う「キレイ」に向けて取り組めるようになります☆彡



チェリープラム : いろんな事我慢してるストレスで結局、暴飲暴食に走っちゃう~っていうパターンに。

  女性特有のPMSの症状にもとても効果があるので、毎月イライラする日が必ずあるという方にも。

自制心を取り戻して、衝動に揺れすぎない自分を取り戻す手伝いをしてくれます☆彡



ホーンビーム : 今日からと思ったけど、やっぱりまた明日からにしよ~って先延ばしにしてしまうパターンに。

頭の中ではやらなきゃと思ってることを、ササッと行動に移せるようになります。

わかっちゃいるけど、腰が重くてなかなか取りかかれない、という方に☆彡



ゲンチアナ : 始めたけど、結果が出るには時間かかるし、すぐにめげちゃったりあきらめてしまって続かない・・・というパターンに。

大丈夫、もうちょっと頑張ろうよって励ましてくれるレメディーです☆彡



チェストナットバッド : なんだか、ダイエットとリバウンドを繰り返している・・・など、同じ失敗を繰り返してしまいがちなパターンに。

思うようにいかなかった事を、なかったことにするのではなく、経験として次に生かせるようになります☆彡

これらのレメディーが1本のボトルに☆彡




このレメディーへのカード。

Lady Nadaを選びましたよ☆彡


~  Mother , Wife , Sister , Daughter  ~

みなさん、女性としてだけど、母として、妻として、姉・妹として、娘としての自分を日々頑張っていらっしゃいますね。

すべてにバランスよく、というのは簡単なことではないけれど、自分のことを脇にやっての毎日は自分を疲弊させるだけ。

カサカサになった手のひら、欠けた爪、なんとなくパサつた髪・・・。

ばっちりしっかりお化粧しようということではないけれど、自分をキレイに保つこともとっても大事。


髪の毛のまとまりがいいと、その日の気分、それだけであがりますよね(o´艸`)私はそうです。

髪型、とっても大きいです。


おうちのこと切り盛りする女性って、大黒柱並みの働きです。

周囲に与える明るさって、ほんと女性の輝きって大きいです。


自分のためにも、周りの人達のためにも、いつもキレイで凛と過ごせるといいですね

あ、でもあくまでも自分に無理をしてたら違いますよ。

それも、外に出ちゃいますよ。


あなたが満たされてること。

そこにはきっと、「キレイ」でいる自分もいると思うから。

あなたが思う「キレイ」、どんな姿ですか。


やっぱり、「 内側 」じゃないかなって私は思った。

「 外側 」も、どうでもよくはないけどね。
じゃ、両方か(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チェリープラムは、ホルモンバランスの乱れからくるPMSにもとても効果があります。

以前、リーディングでチェリープラムが必要な方がいて、ブレンドしてお送りしました。

毎月生理前にはご主人と喧嘩してるという方でした。

それが、レメディーを飲んだ月は珍しく喧嘩せずに過ごせたとのこと!

あのイライラとか不安感とか、落ち着きのなさは独特ですからね・・・。

ご本人が一番途方に暮れる症状でもあります。

PMSにお悩みの方も、ぜひお試しいただければと思います。



ホーンビームは、なんだか朝からすでにダルい~という方にも。

やんなくちゃいけない仕事、家事、もうすでにわかってるんだけど、なんか気が進まない・・・。

寝たのにまだ疲れてる・・・。

そんな朝にぴったりのレメディーでもありますよ。

案外、動けるとあっさりこなせてしまうことが多いのでは?

あくまでも気持ちにエンジンがかからない朝に、お試しください☆彡



ダイエットって、何も体重を落とすことだけを意味するのではないんですけど。

でも、痩せたらなんだかキレイに見えるかなぁっていう思いはどうしてもあるんですよね。

大事なのは体重じゃないんだけど。



自分を大事にしたくって、自分を磨きたくって、それがダイエットにつながるならそれでいいけどね。

ダイエットがメインになって、食べたいもの我慢していつもイライラしてるのってちょっと違う。



目標あるんだけど、時々寄り道しながら、でもそんな自分も認めつつ続けられるようにサポートしてくれるレメディーたちです(o´艸`)

あくまでも、あなたの中の強い気持ちを引き出してくれる存在。




ダイエットに限らず、自分の精神を健やかに保ちつつ生活できると気持ちいいですね。

そうして、みなさんそれぞれの「キレイ」へのお手伝いができればいいなと思います(o´艸`)




~Price~   

  4,000円    ボトル1本のお届けです(ボトル代、送料込)。こちらは普通郵便にてお送りします。

           フラワーレメディーリーディングのボトルは速達でお送りしております。




お気軽にお伝えくださいね。



こんなブレンドがあったらいいなぁ、というテーマがありましたら、どうぞお寄せくださいね(o´艸`)

現在のお値段でレメディーをお届けできるのは3月までです。

どうぞお早めにお試し下さい☆彡




それでは、よい週末を。

いつもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)