タロットは魂の成長をサポートするためにあるもの。 | レメディー発祥の英国から。毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

レメディー発祥の英国から。毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。


テーマ:
今日もご訪問ありがとうございます。
 
メルマガ、配信しました。
来月の新月・満月の動きとレメディーのこと、少し早いですけどお届けしています。
どうぞご確認くださいね。
 
■ショートセッションのご案内■ 
ちょっとレメディーのことで迷ってるから通話で決めたい、ちょっとカードのメッセージがほしい。そんな方に30分のセッションもお届けしていますよ。
カレンダーには30分枠は前もって用意しませんので、ご希望の時間をメールかLINEでいくつかお知らせくださいね。
✿Price:¥3,000/30分✿

 

週末も土曜日の午前中は郵便局が開いていますので発送作業をしています。
今週末も、レメディーを発送しに行ってきました♪
最寄りの郵便局がつぶれてしまったので、少し遠くなりましたが散歩にはちょうどいい気候になってきたし。
ここは、窓口はひとつしかない郵便局。
しょっちゅう行ってるので、おばさんに顔を覚えてもらいました(〃▽〃)
 
「いつものやつ?」
「そう、いつものやつ。」
「日本に、普通郵便ね。」
「そうで~す。」
 
でもこの前は、韓国に発送だったのです。
「あ、違う、今日は韓国。」
「North or South ?」
一瞬考えましたが、北朝鮮ではないね💦
「うんと、Southね。South Korea の、Seoul(ソウル)。」
「さすがにそうよね(笑)」
おばさんも笑ってました。
 
日本以外の国に送るのも、とても嬉しいです。
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
おススメはやっぱり通話リーディング。
メールリーディングも、随時受付しています。
先週はお申し込みが重なったので少しお待たせしてしまいましたが、来週はすぐに返信できると思います^^
 
今日ね、ず~っと気になってたことがひとつすっきりしました。
去年から、タロットをされる方のブログが止まってるのが気になってて。
以前は少しやりとりがあったので。
で、今日久々にその人のブログにお邪魔したら、12月にお子さん生まれてた!
そうだったのね~。
おめでとうございます^^
すっきりした~♪
 
28日までの予定をカレンダーに記載しました。
講座の生徒さんも、日にちのご希望をお知らせくださいね。
お申し込み、お待ちしております☆彡
**************************************
私自身、タロットリーディングをお届けしながら色々な方のタロットの記事を読んで勉強も続けています。
スザンヌからのタロットレッスンも、続けています。
 
タロットリーダーさんのメルマガ、色々と読んでいるのですが、かげしたまゆこさんが配信していらっしゃる「女性のための無料タロット占い講座」がものすごい素晴らしい…。
私、かなり占いにお金を使ってきました。
あ、勉強ではなく自分をみてもらうためにね💦
で、それが今何になってるかと言うと…。
 
その鑑定してもらった内容は、結局何も自分の実になってない、のです(爆)
本当に、なんのことで話をしてお金を使ったのか意味不明なのです。
未来を占ってもらって、でもまだ「時期じゃないよね」ってことで話は終わって、実際に現実は何も変わってない。
そんな話しにいくら使ったのか…。
もちろん、セッションの仕方とか、話の聞き方とか勉強になったことはあるとは思いますが。
 
未来って、本当に決まってるのでしょうか。
その未来って、誰が本当にみえるのでしょうか。
「未来予知」をメインに占いを考えると、「当たる」ということが大前提です。
望んでいる未来が見えてほしいし、安心がほしいですから。
 
でも、そうすると「こうしたらこうなるよ、思い通りにいくよ」というアドバイスをしてくれる人にいつもいつも聞かないと自分で選べなくなります。
無理なことでも、「大丈夫、思い続ければ叶うから。彼もあなたを好きだから。」と言ってくれる人がいれば、その人に依頼して安心を買いたくなります。
でも、現実はどうなんでしょう。
 
目に見えない不確かな「未来」を知ろうとすることがメインになってませんか?
「予定通り行けますか?」
「ここに就職できますか?」
「彼とはまた会えますか?」
そういう質問がとても多いし、私もそういう未来への質問をしてきました。
でも、私にはそれが何になったのかな…とも思い続けてきました。
なので、私は未来予知メインの鑑定ではありませんとお伝えしてきて、あくまでも今の自分と向き合うツールとしてタロットを使ってきました。
 
未来予知で安心して、でも時間が経ったらまた不安になって。
そもそも何が解決したのか。
根本は何も変わらなかった。
未来のことを知る話しよりも、自分や相手を知って、そこから自分の決意を固めていく話しの方が必要なんじゃないか。
そんな風に思い続けてきて、ずっと前に、この講座を知りました。
 
森野御土日古さんとかげした真由子さんのコラボ企画。
お客さんを依存させず、「自分の運命を自ら選ぶため」にタロットを使える占い師を増やすために!
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。
~~~~~~
 
未来予知ありきではなく、「あくまでも自分の運命のハンドルを自分で握る」というスタンスでタロットを使う。
そういう風にタロットを使える人が増えることで世界貢献を目指したい。
そんなかげしたさんと御土日古さんの企画。
 
はじめてタロットに触れる人もできるように、丁寧なワークや資料まであって、本当に驚きなんです。
タロットがどういうものとして使われると力を発揮するのか。
そんなことを改めて感じられて、私もやっぱりタロットたちと一緒に自分で自分の人生のハンドルを握って生きていこうと思いました。
 
自分の心との対話、です。
自分の心にあるものを、カードを通して言語化する。
あくまでも自分の道は、自分の意識が動かしてるものであるということ。
それが、意識の97%近くを占めている潜在意識というものならば。
自覚していない意識をカードを通して言語化するのがタロット。

自分の魂の成長とともに未来は変えられるというスタンスでのリーディング。
かげしたさんが何年もかけて1万人以上をみてきて、占い師として感じてきた疑問、思いをめいっぱい伝えてくださっています。
中盤からはワークもついていて、とっても贅沢です!

~~~~~~
・自分の運命を自ら選ぶためのタロットの使い方を学んでみたい方
・タロットを使って収入を得たい方
・コーチやカウンセラーやセラピストでちょっとだけタロットを取り入れたい方

は次回の先行募集をしているみたいなので、
ぜひ、このリンク↓↓から受講してみてくださいね。
https://e-heart.or.jp/free-tarot-m
 
***************************************
 
全くタロットを触ったことのない人も全然問題ありません。
あれこれ知識だけあるよりも、ゼロから知る方がうんといいこともありますよ。
こういうスタンスでリーディングをしようとすると「怖いほど当たる!」という未来予知ありきのキャッチフレーズは違うなと思います。
 
やっぱり、カウンセリングの要素が強いと私は思います。
自分でなんとなくそう思っていても、カードを通すことで客観的になれるんですよね。
レメディーもそう。
自分に反応するレメディーを知ることで、頭の中だけよりも自分を客観的にみれる。
 
ぜひ登録して、魂とつながるタロットの世界、のぞいてみてくださいね。
 
私が激しく同意したかげしたさんの記事。
すごい。思っててもこんな風に書けないもの。
一部抜粋。
===============================

実はね、占い師の皆様には、

「占い師にだって、人の気持ちや未来なんてわからん」

っていうスタンスでいて欲しいと思っています。

だってわかんないですやん。w
証拠ないやん。

 

 

あなたがすごいカリスマ占い師で、百発百中であったとしてもそう思っていて欲しいんです。
 

その上で、占術を駆使して、その人の今から未来をはじき出していくことが大事なんです。

矛盾してますがそういうことだと思っています。

================================

私はすごい占い師でもないし、百発百中とかしてないけど。

人の気持ちはやっぱりその人しかわからないこと、あると思うのです。

そのわからない相手の気持ちばかり考えて、建設的なことってあるのでしょうか。


・結局は本人が納得するところまでやってみることでしか未来に進めない。

 

ここも本当にそう思います。

現状をみたり、出ているカードからもちょっと彼の資質は難しいかもなぁと私が思っても、その人が好きなら、思い続ける人がほとんど。

冷静にカードからも考えつつ、でも、「もう少し思い続けてみます」とおっしゃいます。

だから、本人次第。

そして、セカンドオピニオンも、ほどほどに。

これ、医療では大切なことだけど、占いでは大抵揺れる原因にしかならないから。

 

この記事はこちら。↓

***************************************
 
ショップブログランキング2位に上がってます。
ロンドンに戻って休学している息子へのレメディーについて書いています。
 
そして、3位にジャンプアップはこちら♪
蠍座さんがたくさんチェックしてくださってるようです(〃▽〃)
貴女のお月様、何座にありますか?
 
ショップブログの最新の記事はこちら。
 

日本の高校を休学して、ロンドンで語学学校に通い始めた息子。

それはまぁ、しっかりレメディーを飲んでいます。

そして、レメディーが入ったキャンディータイプやガムが好きで。

それにしても、どうしてそんなに落ち着くのか。

 

自然に手がいくのは、身体が求めてるのもあるでしょうし、落ち着くのを「なんとなく」でも感じてるから。

先日選んだ10本のレメディーと、その後の考察でクレマチスも追加。

そこから、レスキューレメディーが好きな理由がわかります。

結局はやっぱり、必要なレメディーが入ってるってことなんだけど。

 

以前の資質のレメディーの記事の続編、今度は今の状況へのレメディーについて書いています。

これは、その人の資質というよりも一時的なその時の環境や状況によって必要になってくるレメディー。

”ムードレメディー”といいますよ。

資質のレメディーは”タイプレメディー”といいます。

 

どうぞ参考にしてみてね。

 

********************************************
そのレスキューシリーズ、ショップにありますよ♪

※レスキューロゼンジ(ベリー)とレスキューガムは日本では発売していません!
ロンドンにいる間のお届けです。ぜひ、試してみてくださいね。

月星座オイルとレメディーショップMANGATA
*************************************
メルマガの登録はこちらから♪

 

Gmailは迷惑メールフォルダに入るか、プロモーションに入るようです。登録後すぐに、確認メールと第1回目のメルマガが届くと思いますので、どうぞご確認くださいね。

皆さんのご登録、心よりお待ちしております☆彡

 

■オーダーメイドセット~Bespoke Kit~■ 
貴女だけのオーダーメイド。お好きな10本をご指定ください。

 

■3月10日までのリーディング受付日■ 
ご希望の時間などリクエストがありましたらカレンダー記入日以外もどうぞご相談くださいね。
セッション受付日>>

 

■38種類のバッチフラワーレメディー、それぞれのカテゴリー■ 

 

■12星座の月星座オイルと12星座のレメディー■ 
 

ショップブログ不動の1位:【12星座の月星座オイルと12星座のレメディ 一覧】


 

月星座をはじめとして、ホロスコープを確認するKeikoさんのサイトリンクも貼っています。

ホームページには月星座オイルブレンド、色々と掲載しています。
どうぞご覧くださいね。

ホームページ Touching Your Moon~月星座オイルブレンド~

 

■子供へのレメディー■ 

子供へのレメディーシリーズ。

子供へのレメディー【癇癪・イライラ①】

子供へのレメディー【癇癪・イライラ②】

子供へのレメディー【ぼんやりしてる、習得が遅い、無気力】

子供へのレメディー【おとなしい、自信がない】

 

色んな年齢や立場でみられる感情の揺れ。

子供の目線で書いていますが、大人を対象としてももちろん大丈夫です。

このあとも書いていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

■ご案内■

フラワーレメディーと月星座オイルのショップ、MANGATA~モーンガータ~

PCサイト>>           スマホサイト>> 

MANGATA~モーンガータ~ショップブログ>>

 

<ショップでのお買い物について>

最初に会員登録していただきますと、その日のお買い物にお使いいただける200円分のポイントがつきますので、お会計時にご利用いただけます。

毎回、商品ごとに決まった率のポイントがつきます。
リーディングや講座は、少し多めにポイントをおつけしています♪

ポイントは1ポイントからお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

レメディーショップMANGATA~モーンガータ~☪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ