メルマガ、お届けしていきます。 | レメディー発祥の英国から。毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

レメディー発祥の英国から。毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。


テーマ:
今日もご訪問ありがとうございます。
 
メールの返信は12時間以内に行っております。
1日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールフォーム・お問い合わせフォームをご利用の場合は、返信用メールアドレスをお間違えのないようご入力くださいね。
 
*******************************************
ショップブログでは、38種類のバッチフラワーレメディーのご紹介をしています。
【これまでのカテゴリー】
 
*******************************************
 
前回のブログ、バナーのことはお仕事をされている方にメールをいただきました。
結構同じことで悩んでいらっしゃるんですね。
こういうのをお仕事にしていらっしゃる方がいるくらいですから、やっぱり素人ではちょっと難しいところもあるのでしょうね。
 
少しづつページを整えていけたらと思いますが、まずはレメディーのこと、色々な記事を書いていくことが大事ですね。
それまでは、素人作ですが今の私ができる範囲でページを作っていけたらと思います。
 
今回は、メルマガ再会のお知らせです。
これまでのベンチマークは、メール講座でのみ使用することにしました。
すでに昨日これまでのメルマガの読者さんにはお知らせしましたので、ご登録をいただき始めています。
色々と思うことがあって、メルマガの配信会社をその都度きちんと選んでいるのですが、こうして転々とする私に懲りずにお付き合いくださってる皆さん、本当にありがとうございます!
 
どうしてもデータとして開封率が気になったのです。
それでやめたんです。
でも、ある方とお話ししていて、「1人でも読んでくれる人がいるなら、そっちを見ようよ」って言われて。
そうだよねと思ってはいたけど、心底そう思えてなかったんです。
でも、やめてしばらくした今も、「メルマガ、やめてしまって残念です。また、再開してくださいね」と伝えてくださる人がいて。
そうやって思ってくれていた人の方をみようと思いました(ようやくかい)。
 
素直に、が大切ですね。
難しいけどね。
強くならなくちゃいけないこと、たくさんありますね。
 
自分の抱えてる気持ちは自分しかわからない。
だから、それを押し通すことは一番楽なのかもしれない。
でも、何が自分にとって一番いいのかは自分でもわからない、とも思う。
わからないから、色んな自分の立ち位置を経験しようとするのよね。
で、それを決めたのは自分だから頑張るしかないのです。
しばらくは頑張ってみて、また軌道修正もしながら、結局は進んでいるんだと思いたいな。
 
*************************************

 

私自身、2018年は、数秘術の年運「22」らしい波乱の1年でした。

あと少しで旧暦も2019年になりますね。

2018年も本当に終わりますね…。

 

春以降に、息子のことでかなり疲弊する出来事がこの冬まで続きましたが、レメディーがあったおかげでこうしてまだ仕事をしていられています。

「飲んでるのに、楽にならない。

そう思いながら、気づけばレメディーに手がいかなくなることもあるでしょう。

でもね、楽になるってなんでしょう。

自分が楽になる何かを、外に求め続けるとどんどん不満は募りますし、どんどん本来の自分から遠ざかっていくかもしれません。

レメディーも外にあるものだけど、さらに外に逃げるために飲むものではありません。

「飲んだらどうにかしてくれるんでしょ」というスタンスではなくて、飲むことで、自分の中で今を受け止めて向き合う強さを与えるもの。

スピリチュアルなものという印象が強いですが、とても地に足のついたアイテムです。

レメディーは間違いなく今も、私にその強さをくれています。

 

今回ご案内するメルマガで、レメディーの豆知識やタロットやオラクルカードのメッセージはもちろん、日本では少し高めのバッチフラワーレメディーを少しでもお求めやすくできるようにこれから配信していきます。

タロット大アルカナからの1枚の指針も、2月からはメルマガで募集いたします。

メルマガでは、ブラックな私も登場することでしょう( ̄▽ ̄)

 

こちらからどうぞお越しください。

 

(メルマガは、mailchimp からお届けします)

 

試しに自分で登録してみましたが、Gmailは迷惑メールフォルダに入るか、プロモーションに入るようです。

登録後すぐに、確認メールと第1回目のメルマガが届くと思いますので、どうぞご確認くださいね。

 

少しでも皆さんのレメディーライフが快適なものになるように願っています。

皆さんのご登録、心よりお待ちしております☆彡

 

****************************************
ショップブログの最新記事はこちら。
 
 
 

 

****************************************
 

月星座オイルも変わらずお届けしていますよ~。

これまでの月星座オイルブレンドの一部。

一番人気は水瓶座 水瓶座

2番目人気は乙女座 おとめ座

貴女のブレンドはどんな色になるでしょうかきらきら

お申し込みはこちらのショップページからどうぞ。

月星座オイルとバッチフラワーレメディーのショップ MANGATA~モーンガータ~月星座オイルブレンド

※先に会員登録をしていただきますと、その時のお買い物でお使いいただけるポイントが付きます♪

 

*******************************************

 

【これまでの記事】

✿休学している息子と一緒に選んだレメディーのことを。

ショップブログ:息子の休学と7本のレメディーたち。

 

✿受験についてのお話し。

少しでも皆さんが「受験」という時期を心の負担少なく、前向きな成長の一過程として迎えられますように。

最新ショップブログ:受験の時期へのレメディー。

 

✿その前のショップブログも、受験生を持つお母さまの記事でした。

ペンデュラムでもリーディングいたしますので、お母さまから見たお子様の様子と合わせてレメディーを一緒に選んでいきましょうね。

受験時にかかわらず、学期末のテストなど中学&高校1、2年生のお子さんもどうぞご利用ください。

試験時や発表時のプレッシャーというのはいつでも、いくつでも、大変なものですからね。

ショップブログ:受験前のレメディーと普段のレメディー

 

 

✿ロンドンの雰囲気、どうぞお楽しみください☆彡

ショップブログ:ロンドンAton、Ealing地区のパブやカフェ。

 

✿先日のレメディー講座のあとのタロットリーディング。

レメディー講座では、スターオブベツレヘムを選んでいた彼女。

でも、心の傷を担当するこのカードをどうして選んだのかは彼女はわかりません。

その後のタロットでは3枚中キングが2枚。

そこからみえてきた彼女とスターオブベツレヘムの関係とは。
ショップブログ:スターオブベツレヘムと心の傷。

 

✿日没も早くなって気分が滅入ること、多くないですか。

レメディーでケアしながら、2019年を心身ともに健やかに迎えられますように。

ショップブログ:”うつ症状”とフラワーレメディー。

 

✿長い間、人間関係のストレスからくる胃痛に悩まされていた女性。

あるレメディーを飲んで、2週間のうちに胃痛がなくなっていることに気づいて・・・。

精神と肉体は繋がっている~胃痛からの解放~

 

✿そして、こちらは過去記事ですが、イギリスならではのフラワーレメディーの番組。

ぜひぜひ、読んでみてね。

ショップブログ:感情がない人、感情に苦しまない人なんているのかな

※この記事のリンクは古いので最新のリンクをご確認ください

 

いつもありがとうございます☆彡

 
 
■12星座の月星座オイルと12星座のレメディー■ 

ショップブログ:【12星座の月星座オイルと12星座のレメディ 一覧】

月星座をはじめとして、ホロスコープを確認するKeikoさんのサイトリンクも貼っています。
ホームページには月星座オイルブレンド、色々と掲載しています。
どうぞご覧くださいね。

ホームページ Touching Your Moon~月星座オイルブレンド~

 

■子供へのレメディー■ 

子供へのレメディーシリーズ。

子供へのレメディー【癇癪・イライラ①】

子供へのレメディー【癇癪・イライラ②】

子供へのレメディー【ぼんやりしてる、習得が遅い、無気力】

子供へのレメディー【おとなしい、自信がない】

 

色んな年齢や立場でみられる感情の揺れ。

子供の目線で書いていますが、大人を対象としてももちろん大丈夫です。

このあとも書いていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

■2月10日までのリーディング受付日■ 
ご希望の時間などリクエストがありましたらカレンダー記入日以外もどうぞご相談ください。
セッション受付日>>

 

■ご案内■

フラワーレメディーと月星座オイルのショップ、MANGATA~モーンガータ~

PCサイト>>           スマホサイト>> 

MANGATA~モーンガータ~ショップブログ>>

 

<ショップでのお買い物について>

最初に会員登録していただきますと、その日のお買い物にお使いいただける200円分のポイントがつきますので、お会計時にご利用いただけます。

毎回、商品ごとに決まった率のポイントがつきます。
リーディングや講座は、少し多めにポイントをおつけしています♪

ポイントは1ポイントからお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

レメディーショップMANGATA~モーンガータ~☪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス