発達障害、自閉症のお子さんにもレメディーを✽ | レメディー発祥の英国から。毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

レメディー発祥の英国から。毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。

 

先日、バラの植木鉢にパンを埋めたリス君

日本の両親と妹とのグループLINEにパンが埋まってる植木鉢の写真を送ったらね、妹からこんなLINEがきたの。

なるほど~、確かに埋めてるのを忘れた木の実から、芽が出ますね!

父は「ちゃんと覚えてて取りに来るよ~」って言ってたんだけど。

あの日、本当にあれから取りに来たんですよ!

 

もうね、残念なことにずっと背中を向けてムシャムシャ食べてるの。

でも、でっかいから見えてるんだけど(笑)

埋めた子と同じ子かはわかりませんwww

こうやって、鉢からしっぽ出てて気づきました(〃▽〃)

見つけられて良かったね~。

******************************

先月から、お子さんのレメディーの依頼が増えてきました。

私の息子は不登校を経験しましたので、同じお悩みのお母さま達には以前からご依頼いただいていましたが、今は発達障害の診断を受けたお子さんや自閉症のお子さんへのレメディーをリーディングさせていただくことが増えています。

 

レメディーを飲み始めて1か月と少し経ったお子さんのご様子、メールをいただきました。

ぜひシェアしてくださいとおっしゃってくださって。

ご紹介させてくださいね。

==============================

以前からつきこさんのブログは読ませていただいていました。

母親として同じように頑張ってらっしゃるのを、応援し、励まされていましたが、ちょっと遠い存在かなと思って読むだけでした。

でも、発達障害の娘にレメディーを選んでもらったら何が選ばれるんだろうと「ふと」思いました。

ご連絡してからはすぐに対応いただき、「本当につきこさんいるんだ~」と思いました。

娘に選んでいただいた6本のうちまずは優先度の高い3本をブレンドして飲んできました。

6本すべて絶対飲むということではなく、色々とアドバイスいただき本当にありがたかったです。

 

とにかく、イライラが目に見えて落ち着いているのです。

とりまく家族のイライラも同じように落ち着いています。

こんな時間、いつぶりなのでしょう。

いつぶり、というよりも知らなかったかもしれません。

気づけば娘は落ち着きがなく、癇癪を起してばかりでこちらも怒っていましたから。

イライラや強い癇癪が全くなくなったわけではありませんが、明らかに改善されています。

兄も驚いて、レメディーのボトルをマジマジと見つめています。

主人には最初理解してもらえませんでしたが、娘の様子をみて今は水筒に入れたかどうか確認するほどです!

 

つきこさんとのやりとりも、私の心が緩まりました。

母親の気持ち、本当にたくさんお察しいただきました。

親も飲むといいようですので、このメールで私のリーディングの申し込みにさせてもらえますか。

本当に、素敵なレメディーをありがとうございます。

============================

Nさん、ご感想をありがとうございました!

お子さんへのレメディーですので、完全グリセリンベースのバッチフラワーレメディーをご紹介しています。

 

オリジナルバッチフラワーレメディー、完全グリセリンベース。2,592円/10ml

 

日本未入荷のCreature Comfortersのバッチフラワーレメディー。1,200円/10ml 2,500円/30ml

私のショップでしか購入できませんので、ぜひお試しください!

で、来月またまた一時帰国します…。

12月22日の発送でよければ、日本から発送しますので送料が少しお安くなります。

在庫を確保しますので、どうぞお声かけくださいね。

こちらの会社もグリセリンベースを作っていますが、1%のブランデーが入っています。

Creature Comfortersエッセンス、ブランデー1%の理由。 

↑とっても大切なこと書いてます。どうぞ読んでみてね。

 

うちの子供たちは中学生と高校生なので、1%のブランデー入りを使っていますが水筒に入れますし、全く問題ありません。

リンクを貼った記事で説明していますが、体内で自然に作られるアルコール分と同じくらいの量なのです、1%って。

でも、小学生や幼稚園のお子さんだと心配ですものね。

 

どうしても日本で販売しているレメディーはお値段が高いのですが、完全グリセリンはこのレメディーだけ。

なので、6本そろえるってなかなか大変ですね。

Nさんには6本レメディをお知らせしましたが、緩めたい部分の上位3つまでのレメディをまずはご購入いただき、飲んでもらうことにしました。

ここは、ご家族の方がお好きなように決めていただけることですからね。

2本以上、ショップからお求め頂いた場合は6種類をまぜたブレンドボトルもおつくりしていますので、それらもお送りしました。

真ん中がブレンド用ボトルです。

※写真のレメディーと今回のリーディングは関係ありません

写真はCreature Comfortersのレメディーで、こちらはイギリスから発送。

ネルソン社のオリジナルバッチフラワーレメディーは関西から発送しますので、数日でお届けできます!

ぜひ、お声かけくださいね。

 

*******************************************:

アップできていなかった最後の魚座、今日アップしました~。

ショップブログ、ぜひご覧くださいね。

ショップブログ:月星座魚座のオイルと魚座のレメディー

 

水瓶座さんは「個人の世界」を大切にした星座。

そこから魚座さんはそういう世界すら越えていこうとします。

12星座のラストバッター。

 

「慈愛」の心と「共感力」の魚座さんだからこそ、レメディーはロックローズ。

相手の痛みも自分の痛みのように感じたり、恐怖も人一倍感じたり。

自分のホロスコープに魚座がなくても、少しでも怯えやすかったり恐怖感、パニックが強いなと感じる時はぜひ飲んでみてくださいね。

 

各星座のテーマとなるレメディもとっても力強いサポートをしてくれます、ぜひチェックしてみてね。

現在は冬時間ですので、時差は9時間です。

■月星座オイルと星座のレメディー■


 

他にもホームページに色々なブレンド、掲載しています。

どうぞごらんください☆彡

ホームページ:Touching Your Moon~月星座オイルブレンド~

 

***************************************************

 

もうひとつのショップブログへのご訪問、読者登録、ありがとうございます。

あちらで、毎月5名様の【タロット大アルカナからの1枚の指針お届け】を再開します。

ブログ更新時に先着で受付します。11月は終了しました。

読者登録ですが、購読開始の確認メールからリンクをクリックしていただくと登録完了です。

登録者の情報はわかりませんので、こちらでは、ちゃんと配信されているか確認できません。
ブログが更新になっているのに連絡がない場合は迷惑メールのチェックなどお願いしますね。

https://mangata-london.com/

 

いつもありがとうございます☆彡

 

■11月30日までの通話リーディング受付日■ 

11月22~23日 ・17:00~20:00 ・20:30~21:30 ・22時以降
30日までのスケジュールはこちら。セッション受付日>>
前日や当日でもリーディングをお受けできることもあります。まずはご相談くださいね。

 

■ご案内■

フラワーレメディーと月星座オイルのショップ、MANGATA~モーンガータ~

PCサイト>>           スマホサイト>> 

MANGATA~モーンガータ~ショップブログ>>

 

 

レメディーショップMANGATA~モーンガータ~☪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ