50音ブログ『 え。 』 | みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

シャッターチャンスは一度だけ!
持ってるカメラや撮る人によっていろんな私が居る訳で。
そんないろんな角度からいろんな人に
「思い出」いう名の写真を撮って欲しい。
そんな一部を紹介するブログです♪

「え」かー。。。

 

じゃあ、「 絵 」で。

 

昔からお絵描きが好きでした。

外で遊ぶより家でお絵描きしたり本読んだり典型的なインドア。

 

何気に小学校時代に地域で賞を取ったこともあったり。

 

 

今ではたまにペンを持っても文字の隅に落描きを描くレベルになっちゃった。

 

ペンタブでイラスト描いてみたいんだけどよくわからないんだよねw

 

 

今では私より姪の方が絵を描くようになり私より断然上手い。

 

姪、私の好きなものやら好きなことやら色々受け継いじゃってるけど

私みたいな計画性のない大人にはなるなよ。

 

久しぶりにお絵描きしようかな。

リハビリ的な感じでポケモン描く。

 

 

みか。

 

 

 

(ペンタブ持っているけど初期設定が分からず宝の持ち腐れなう)