50音ブログ「い。2」 | みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

シャッターチャンスは一度だけ!
持ってるカメラや撮る人によっていろんな私が居る訳で。
そんないろんな角度からいろんな人に
「思い出」いう名の写真を撮って欲しい。
そんな一部を紹介するブログです♪

2個目何書こうかなー。

一番最初に思いついた「INGNI(イング)」にします。

 

好きな洋服ブランド。

好きなブランドは複数あるんだけどその中でお手頃価格かつ、お気に入りブランド。

JILLSTUARTとかSnidelも好きなんだけどやっぱりお高い。

 

去年(今年度?)は福袋買ったくらい好き。

1万円で10着位入っていて8万円行くではないかって優しすぎるでしょうw

 

 

会社に着ていったり部屋着にしたり着方次第でどんな色にでも染められるのよねー。

元々は服もズボラな着方しかしないし、そんなにおしゃれっていう訳ではなかったんだけど

いろんなドラマを見ているうちに「こういう服着て見たいなー」って思ったりするようになったんですよ。

 

失恋ショコラティエで石原さとみが衣装で着ていた服やSUMMER NUDEで戸田恵梨香が着ていた服etc…

やっぱり可愛い子が着てると着たくなるもんですな。

 

はい。

 

今回はこんな感じで。

 

いつも長すぎるからね。

 

 

Mika.