1月2週 日曜 | 府中競馬場待合室

1月2週 日曜

長文


◎ストラタジェム-5着


なんら見せ場のない5着でした


回顧


勝ったアドマイヤフジは実力もありますが半分は福永の腕でしょう

福永は本当に上手くなったと思います

出遅れることなく今回も追走できたことから成長は本物のようです


2着のスウィフトカレント

岩田騎手が外に回さず内をついた岩田騎手の好判断も大きかった

京都の外回りは上手ですね


3着インティライミ

勝ちにいっての3着ですから内容は十分

次は順調にいけば間違いなく本命をうたせてもらいます


実践編


◎ジャリスコライト 1着 一応馬連は取りましたが・・10点買っているんで


◎マイイージス 7着


◎コンドルクエスト 3着

馬場かなあ


◎マルカフレンチ 8着

普通に飛びました


先週は一番人気飛びすぎでした

一発目からこのような無様な結果となりましたが

ぶっちゃけ・・


こんなものです


来週は頑張りたいと思います