1番人気武豊で儲けるー3 | 府中競馬場待合室

1番人気武豊で儲けるー3

これでこのテーマもいよいよ最終回です

最後のポイントは


断然人気のケースの場合における騎手心理


これです


騎手だって人間です

当然オッズは見るでしょう

そこで自分の馬が断然人気であった場合

どういった乗り方をするでしょうか?

答えるまでもないと思いますが書きます

この馬に関する関係者全員が納得してくれる騎乗スタイル


つまりは・・横綱相撲です


これをしなくて許されるのは武豊くらいでしょう

4角ではできるだけ前の位置を確保しておくことを念頭において騎乗する

いわば目標になりやすい

ですからそれだけ2着になる可能性が増えるわけです

これもまたプラスに働いてくれます


総括

本来競馬ファンに嫌われる存在である断然人気

その存在を利用して儲けることができないかと試行錯誤する中

誕生したのがこの馬券術です

世の中で私のように2着流しで購入される方はいると思いますが

世間一般的に見ると、その人数はまだまだ少数と思われます

1着流しのほうが時流でしょう

私も、本来なら◎が1着になると予想することこそ正道と思います

ですがそれなら単勝があるわけです

わざわざ馬単で買う必要はありません

ではなぜそうするのか?

少しでも儲けたいからだと思います

だからこその2着流しだと考えてください

もちろんこの馬券術成功するためのリスクも大きいのですが

決まったときはたまらないものがあります

このブログを通じ、少しでもその良さを知ってもらたいと思い

この馬券術をテーマにした予想を随時公開していきたいと思います

いわば実践編です

偉そうに長々と書いたくせに相次いで爆死しているさまを眺めてください_| ̄|○


そもそも


断然人気の馬から買うだけ


ですけど


ちなみに私、観戦記では書きませんでしたが有馬は2着流しで33倍取ってます


ただこの馬の場合、負けられるとちょっと気分が萎えるのが難点です・・


ここまで付き合って読んでくださった方々に感謝します

本当にありがとうございましたm(_ _)m