同じ職場のクラーク

 

とてもすてきな女性

 

私が前に努めていた会社に彼女が入社してきた

 

総てにおいて光り輝いていた

 

だけど、、

 

外資の会社の割り切り

 

彼女はリストラされた

 

そして彼女は新しい会社に入った

 

時がたつ事、、

 

1年半、、私も指名解雇された

 

何かの偶然か、、しばらくして私も彼女のいる会社に入った

 

時は過ぎた

 

でも子供のようなときめきの表情を見せる彼女、、

 

今日、、初めて私に涙を見せた

 

その涙で苦しみが洗い流された

 

彼女の思いが嬉しかった

 

でも思った

 

私の為に涙を流さないで、、