晴れキラキラ雪パンダネコふなっしー晴れキラキラ雪パンダネコ晴れキラキラ雪パンダ晴れキラキラ雪パンダネコふなっしーネコ晴れキラキラ雪パンダネコふなっしー




…と言うような妖怪の写真は関係なくべーっだ!



23432.jpg




別に手前の人のヅラが飛んだ訳では無い苦笑


あくまでも奇跡的なタイミングで隣の謝ってる女性の髪の毛がそう言う風に見えただけである。


これは心霊の起こす怪奇現象…



…の訳は無くて偶然のイタズラの奇跡の1枚ですてれ(苦笑)


新年一発目の


晴れ日曜スペシャル 晴れ



キラキラ幸運パワースポットにようこそ キラキラ


   …をお送り致します(ウソ)




アっと言う間に正月休みも終わり嫌な日常へ


町の中華料理屋さんにはこんな張り紙が…



b5f5ae3a724fc5361633e1feba2d66c7_18382.jpeg




こちらも


中華丼のガラ冷やし中華が食べてみたい ビックリマーク



微笑ましい猫の仲良しカップル


しかし そう言うの見せつけられると必ず銀の字みたいな性格の猫が…


PxgxIfsX5pyvhTG_pAQWa_37.jpeg



良く やった~ アハ


こちらの溜飲を下げてくれます笑2


今度はカップルの多い場所とかでもやってネ



2010728100014.jpg



この金は先代だネ べーっだ!



一転して正月から心霊写真…泣


左下の電柱の横に注目



PxgxIfsX5pyvhTG_ekgOl_10.jpeg



…って この人は確か料理の有名な人ジャン


しかも 何でも無い水を高額でレストランで売ったとかでヒンシュクを買ったジロッ。




下の女はシャブの容疑者



PxgxIfsX5pyvhTG_dm8jB_9.jpeg



ラリってこんな事を…困った


しかもこれは懐かしの小山遊~園地 の芸では


何もこんな写真を使わないでもネぇ

人気キャラクターのアンパンマンアンパンマン



o0500028113094815810.jpg



この様に類似キャラも出回る事が多い


しかしこれはアンパンマンと言うよりも ハンバーガーだし…


子供の頃ってこう言うインチキキャラを親戚とかに買って来られると凄く頭に来なかったっけ怒




PxgxIfsX5pyvhTG_6552.jpeg



これは完全にアンパンマンじゃなくてドラえもんだしドラえもん


どちらにしろ顔の絵が可愛くない


子供をなめてる




本物に近い物でも


o0550041313071548814.jpg



この鼻 鼻 はあまりに…困った


これじゃマキバオーマキバオー マキバオー だしネ



映画劇場より


images-96.jpeg



なんて間違える訳じゃないんだけど


間違えたらエライ騒動になりますネう‥


放送出来ないし




95dbb2bf7d23edd4d4e5290f3888cb6c.jpg



ただ単に目玉焼きとスプーンが並べられているだけですヨ…ネ…まったり


ちょっと歪んだスプーンが気になりますが


作為が感じられるけど





正月と言えば景気良く


黄金の龍が3頭もいる


キングギドラ



8bbc6bde2b287946d71155ad0586391d.jpg



華やか~


銀の字は一番好きなデザインの怪獣かも



このキングギドラのファンがよせばいいのに




images-160.jpeg



こんな入れ墨を彫ってしまったり




downloadfile.jpeg



キリンのキングギドラ




c5325479_1258336742510.jpg



犬のキングギドラ


顔の表情がちょっと近いかなまったり




286ea1f3179ac16a7f967737f54e71e6.jpg




肛門*で遊んではいけません !!


じゃなくて校門か…にひひ


新宿2丁目とかに貼ってあったらリアルだけど


槙原とか平井とかの有名歌手カラオケ がビックリしたりネ


ひらがなで書くとこういう弊害が…有る訳無いか(笑)









img_0-1.jpeg



これが本物ならば かなりの植木職人の技術


最後はお見事な和の匠の芸術で




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



年末のクイズの答えですが


あくまでも公的な事件なので正解は


⑩ エボラ出血とかデング熱パニック


皆様の答えの中にもコメントがありましたが あのデング熱のヤブ蚊騒動は本当に恐怖でしたガーン


実際、会社のそばの新宿区の公園や上野の不忍池を歩くことも多かったし、蚊にもさされたし…


今年はこういう事がありませんように


クイズの当選者の幸運な皆様 ウィンク



クラッカー ライラックさん

クラッカー けいちゃんさん

クラッカー マリモさん

クラッカー エミリーさん

クラッカー 秋桜さん

クラッカー ウスカーさん

クラッカー レトロさん

クラッカー 千宙さん

クラッカー めるもさん

クラッカー としくんのまったり日記さん

クラッカー ぽーさん

クラッカー ZOMBIEさん

クラッカー おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん



大喜利枠


(ビックリ体験とかニュース含む)


クラッカー naochan さん

クラッカー 爆薬班中谷さん

クラッカー ヒロマンマさん



(今回の爆薬班中谷さんのお答えは御地元等の災害にも触れてらして 今年は日本で天候や自然に被害等が出ない事を心より祈りたい!と強く思いました。お笑いに限らずこう言うコメントも貴重で大事です。)



正解の皆様には



4f6d7bc2-s.jpg



幸運を呼ぶカードでございます ビックリマーク


金運 ビジネス 愛情


に効用が在るかナ笑3



黄金の獅子 (埼玉西武ライオンズ ライオンズみたい)で良いじゃない(笑)



今週の


20150102_070401.jpg


(この時点でこのお姉ちゃんが分かったらアナタはエライ!!




     !?




さて なう でも書いた正月に行って来たこの海はいったい何処でしょうか!?






① イルカ 鴨川シーワールドの裏の外房


② 札幌から石狩湾


③ 仁義なき戦いの舞台の広島県の呉


④ 東京お台場


⑤ 鎌倉の海岸


⑥ 千葉県幕張のマリンスタジアム近く


⑦ エーゲ海に捧ぐ


⑧ 神奈川県逗子のホモのたまり場小坪ビーチ


⑨ カスピ海ヨーグルト


⑩ 大喜利枠

    (お笑い 独白 ニュース 体験 何でもあり)


ヒント:うちの近所にアウトレットへ買い物がてらに海が見たくなって行った 車


     別名ナンパ橋


     マリーンズ 野球 ロッテユニH2


     涌井 くたばれ~!! プンプン



さてどれでしょうか!?




真ん中に見えるはスカイツリー… スカイツリー2ver2


これもヒントになるかナ西武


成27年も御覧になって頂いている皆様に良い1年になりますように


コメントを書いて頂いた皆様 もっと素敵な幸運がありますように


こんなくだらないブログですがお付き合いを


20150102_070814.jpg






ペタしてね ペタしてね



ペタしてね ペタしてね



ペタしてね ペタしてね