晴れドンッ合格クラッカーワインラーメン晴れドンッ合格クラッカーワインラーメン晴れドンッ合格クラッカーワインラーメン晴れドンッ合格クラッカーワインラーメン晴れドンッ合格クラッカーワインラーメン




雑誌明星6.jpg



山口百恵と西城秀樹



70年代のトップアイドル歌手


中学くらいの頃はよく読んでいた明星


ライバル誌に平凡なんていうのがあって


両誌を読み比べたりしてた苦笑い


郁恵ちゃんから堀ちえみの時代くらいまで見たかも



あの頃は付録のこの本が凄く嬉しくて


70726f647563742f65623130342e6a7067003630300000740023666666666666


みんなヒット曲をこの本で歌ったり、覚えたてのギターを弾いたりしてたよネかお


友達同士の忘年会をやるとこの本を元にニューミュージック という歌のオンパレードでした音譜




冬休みと言えば 子供はみんな映画



img_14.jpeg



カチンコ東宝チャンピオンまつり


(これは春の物だけど気にしないでネ わはは )


ゴジラと飛び出せ!青春 が奇跡の同時上映


しかもこの飛び出せ青春 は映画用のオリジナルのエピソードとの事


更にテレビ界から放送禁止 のレッテルを貼られてしまった藤子不二雄先生の名作


ジャングル黒べぇ


までも一緒の上映

で、ダメ押しの

パンダ コパンダ


あの大巨匠の宮崎駿 さんの作品



一方東映はと言うと



img_0-2.jpeg




仮面ライダー

の石ノ森章太郎 作品 人気アニメ で勝負 メラメラ


マジンガーZ は人気レギュラー


フィンガー5は東宝と東映の両映画まつりに作品があるんですネ



…と言うような事は全く関係なく


今回は あくまでも銀の字が選んだ世間の公的な



平成26年度 重大10ニュース


あくまでも “ 顔 ” で選びましたきゃ


この顔がポイント

あせる第11位



images-24.jpeg



西友のアイコ事件


普段は男で実は女だったビックリマーク


という意味不明の事件


しかも、妊娠しているとか…

もう訳が分からない

キラキラ 第 10 位





自民党の出来レースだった年末の選挙


地元の駅でしばらくぶりで生のこの方にお会いしましたにひひ


あの頃の勢いがもう無いのかな



もちろん上島竜平ではない


キラキラ 第 9 位


20140306110801-1.png




柏の通り魔殺人


単なる害キチのくせにこの顔がマジで腹が立つ

何で人を殺した後に自分のチャットを主張してバンザイなどと言えるのか


大体、顔が変




キラキラ 第 8 位



140623_tokyo_.png



セクハラ野次議員


この人は俺じゃない ビックリマーク って言い切ったんだけど、正体がばれたらあっさり謝罪してやんのまったり



キラキラ 第 7 位



kaiseido2f-img600x434-1413891315rqdsm011543.jpg



今年の一文字を選んだら



プライベートではオヤジもそうだけど、世話になったお医者さんや上司とか…


何か沢山葬式に行ったかも


公的な部分では菅原文太さん


今更説明は要らないですネ


だけどこのトラック野郎の写真の一番星桃次郎はトラックの運ちゃんだけど、白い手ぬぐいを頭に巻いたら、昔の寿司屋の板さんみたいだったう‥


トラック野郎の映画で太宰治 を知りました(笑)


キラキラ 第 6 位



53b2c38d.jpg




あっ 間違えた べーっだ!



実はこれは等身大の人形なんですヨ 



細部もかなり女性に近づけたとか…



…と言う事は局部も…!?



しかし6位がなぜ無い !?


クラッカー 第 5 位



0fbafc2c.png




小保方さん ファンだったんだけど


おまけにES細胞まで混入とか残念な終わり方でした。

痩せてから本当に綺麗になったんだけどまったり


今も信じたい…っス



クラッカー 第 4 位


a279b3b5.jpg




サムラゴーチ


この右側 ひげを剃った佐村河内フォルムは 先日テレビのインタビューではまた元の姿に近い怪しい格好に戻ってました苦笑い


コイツのせいでオリンピックの高橋選手の不調があったとか


障害者手帳を悪用するのは絶対に許せないですネ



ところでこの人の顔って



e07c16ba.jpg



これだけ似ている人が居るんですネわーい


右下は本人ですが(笑)



クラッカー 第 3 位


wpid-b_07108696.jpg


もう 説明無し きゃぁ~


ヅラまでバレちゃったし


あの号泣会見は何度見ても爆笑物



クラッカー 第 2 位



dms1401281208011-p1.jpg


冷凍食品の薬物混入事件のコイツの顔


何か凄い顔してましたネ にしし


で、コイツのもう一つの顔が在って




Be3pFjBCEAAdA2K.jpg




こんな写真をバイク雑誌に投稿していたらしいですビックリマーク



背中には正義と書いていた月光仮面は 今は牢屋にいますか



さて、それでは



公的な事件出来事の


クラッカー 第 1 位



901ab150d1583de48baccf170dca329b_21658.jpeg




パソコン遠隔操作事件



寝癖のどうしょうも無い顔が印象的な



片山 



モテない変態にしか見えないこの男のせいでムショに入れられた人もいたりして、最悪のサエナイくん



最後の捕まり方のアリバイ自作自演劇がコイツのダメさを物語っていた…




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


関係無いけど有馬記念はエビイセエビ だけにエピ から買おうかな…


先週の






クイズ当選者の皆様



(このサザエ人形は昔、お茶の間のどこかに飾られていたのでは… )


正解は



木曜am:1時からのオールナイトニッポン

① ビートたけし



正解者の幸運の方は


合格 けいちゃんさん

合格 お宇宙さん

合格 ピグモンよりカネゴンさん

合格 ライラックさん

合格 マリモさん

合格 おばちゃんの手作りコーヒー豆さん

合格 ぽーさん
合格 うさぎぱんさん

合格 ジュン万次郎さん

合格 宮城のはるかさん

合格 ウスカーさん

合格 レトロさん

合格 秋桜さん

合格 めるもさん

合格 パープルレターさん

合格 ユメハチさん

合格 千宙さん

合格 としくんのまったり日記さん

合格 レストさん

合格 勇太さん

合格 トリコロールさん



そして大喜利枠


合格 naochan さん



naochanさんの答えは 落合恵子さん(レモンちゃん)だったんだけど、最初は⑧~⑨枠のギャグ枠に書く予定だったのでちょっとビックリ パステルラビ(笑い)



今の人は知らないだろうな~って思ってたので


 座布団 3 枚 ビックリマーク



ちなみに鶴光師匠もよく聴いていたけど絶対に毎週では無かったり



明石家さんまは木曜のam:3時からのオールナイトニッポンで、ビートたけしの後の2部でしたにっしっし



この二人を答えた皆様も惜しかったです晴れ





さて正解の皆様は





20141227_095027.jpg



タレがたっぷりの


うなぎ弁当


もちろん写真だけウィンク



今週の




20141226_111505.jpg



今回は今年の公的重10大ニュースで空き枠になっていた


    ⑥    


さて  には次の内に何が入るでしょうか !?


① 鬼怒川秘宝館の閉館( まだ行って無かった…しょぼん


② 甲斐バンドの文化放送のミニライブ収録に当たるキラキラ


 ライオンズが新任監督のダメっぷりですぐにクビで5位の低迷ダウン


 若手の頃は大好きだった長与千種の お酒ビール店が近所の船橋に出来たビックリマーク


 琴欧州 高見盛 若荒雄 と言った好きだった関取の相次ぐ引退


 年越しそばをこの20年は毎年 年を越してから食べてる ラーメン


 池袋東口のラーメンえるびすが閉店 しょぼん


 素顔に近いタレントのキンタロー。を近くで見たら顔は大きかったけど案外美人で意外さに驚き !!


 大好きな香里奈がスキャンダル写真で失落


 エボラ出血とかデング熱のパニック


 大喜利枠 (笑わせたり驚かされたらあなたの勝ち 爆弾


さて何番でしょうか !?


ヒント:あくまでも世間様で起こった公的な事件とか出来事ですので… てれ(苦笑)






銀の字の部屋にある座敷童 像 (水木しげるバージョン)



この画像は10年くらい前に作った物



今年はお友達のお宇宙さんが『猫と座敷童』 という秀作の絵本を描いたのでなぜかライバル心を燃やしたりしたナ~メラメラ




今年もお付き合いありがとうございました。


平成27年は皆様に取って更に幸運が舞い込みますように心より祈っております。


コメントにお願い事を一緒に書いて頂ければ 良い事があるかも知れませんヨ~笑2


銀の字のお友達はみんな素晴らしい1年になりますから ニコニコ






20141226_232417.jpg




ペタしてね ペタしてね

ペタしてね ペタしてね



ペタしてね ペタしてね