爆笑ライブコマースポキートに遊びにきてくれた皆さん
有難うございました。



なんだかんだと、ワイワイやってると
時間はあっという間に過ぎるものです‼️


今日も

乙女のトキメキ

甘党男子乙女のトキメキのお二人がスタジオに

甘いものを持って遊びにきてくれました上矢印上矢印上矢印



三上くんと石塚くん
有難うございました爆笑





なんか、生ごみ処理機が

売るものでは無いけど、出てきてねー


こちらで、生ゴミ処理器がどんなのか見れますよー



びっくり欲しいと言う方がいたので



ポキートも衣類や靴、調理器具などなど

もっと食べ物だけじゃ無くて幅を広げて行けたらいいなーと思いましたルンルン






そして〜ちょっと裏側を見せますが。。。

私、日清さんのアンバサダーをやらせてもらってるので





🔺我が家の冷蔵庫です。





ポキートの麺類販売には出られません‼️

そんな時は画面から外れて



角っこで待機してますー!!!!!!



ウインク大人の事情の裏話ですが。。。





それでは、皆様おやすみなさい💤