新発売のお知らせです!!



爆笑nopa🌵ファンの方から1番リクエストの多かった

フェイスマスク

パックエイジングケアマスクパック

やっとできあがりました〜。







是非、動画で見て下さいね〜✨




サボテンシードオイルは、🇲🇽メキシコまで行って

オーガニックサボテンの収穫を手伝い

種の状態を見てきました🌵







その時期、その時期、採れる種の大きさも違い

大元になる🌵オーガニックサボテンにもこだわりました。







🌵サボテンシードオイルの凄さは一目瞭然です。






サボテンシードオイルにとことんこだわっり

マスクの形も、韓国で1番売れている

メーカーさんに交渉に行き✈️


マスクに空気が入って密着が悪かったりする

ストレスを無くす形に作ってもらいました。







爆笑熱く頑張ったよー

通訳さんに入ってもらったけど。。。

そのおかげで、韓国の大きな会社も

動いてくれました笑い泣き











nopa🌵







今回は、皆さんの声と共に

嫁の凛ちゃんの熱い希望で、作ると決めて作成に取り掛かってから出来上がりまで

なんと2年近くかかりました💦





本日より楽天でも購入出来ます。






お買い得セット‼️







乾燥の凄い季節です。

是非、一度サボテンシードオイルの凄さを実感してみて下さい。



🌵末長くご愛用よろしくお願いいたします🌵