爆笑毎年、この時期に
事務所にスイカを送ってくださる
有難いファンの方がいます🍉


今年も大きくて立派なスイカが届きました。

本当に有難い限りです泣き笑い飛び出すハート

明日、有り難く皆んなでいただきますびっくりマーク

ありがとうございます。




夕食は…

畑で採れた新じゃが🥔

土を落として、綺麗に洗ったらせいろで

蒸しましたダッシュダッシュダッシュ

先日も、せいろで新じゃがを蒸しましたが🥔

爆笑ホクホクで最高ですOK





爆笑こちらも実家で採れた

いんげんをいただいたので

採れたての美味しい内に茹でました🫛


あっという間に、ジャガイモも蒸し上がって🥔

新じゃがなので、皮も薄くて蒸してる内に

ピリピリむけてきました爆笑




今日の我が家の夕食🍽️



畑で採れた野菜三昧爆笑ラブラブ

これから、もっと夏野菜が美味しくなるので

食卓が楽しみです酔っ払い




おねがいご飯とは全く違う話ですが…

ご飯も食べ終わったのに

何かもらいたくて、ずーっとこんな顔して見てます。

この座り方が可愛いーーーーー❤️❤️❤️









火曜日20:00集合・生配信です





キラキララストデーキラキラ




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>