韓国の高速は🛣️
週末だから、凄い大渋滞で🚗🚙🚕アセアセ



途中、サービスエリアでトイレ休憩しました。

❤️可愛いトイレです🚽

これは、ハンドドライヤーダッシュダッシュダッシュ




外の売店には

ガチャガチャした面白いものが売ってます。



爆笑この不思議な売店

観てるだけでも笑える物が沢山びっくりマーク





いつの間にか❓

売店のおじさんにロックオンされて

説明をされてる健介真顔



 しょうじき、何言ってるか❓

よく分かってないと思うけどね滝汗





そして、高速のサービスエリアといえば

食べる物です酔っ払い


ちゅーパッと見た目、揚げ物とチーズ物が多いかな〜✨



その場で焼いてくれる

くるみの、鈴カステラみたいなのもいい匂いがしてました酔っ払い

爆笑これに食いついたパパは

速攻で買いました。



中身は熱々のこしあんで、ふぅーふぅーして

熱々を食べました目がハート



私が選んだのは…



チーズドック🧀



2人で半分づついただきました飛び出すハート

🧀チーズがビヨーンって伸びなかったけど💧

美味しかったです。




口笛初めての、サービスエリアは

中までは入らなかったけど

日本と同じように、食べる物も沢山売ってて楽しかったです。