爆笑夫婦2人だけで出かけることって
実は滅多にないのよ。

なので、今日は
東海テレビの
乙女のトキメキスイッチ❗️乙女のトキメキさんが夫婦で三重県のロケに呼んでくださり爆笑
今年最後のご褒美をいただいた気分です飛び出すハート



今日は曇ったり、時々お天道様が顔を出してくれたり☀️


ちょっと小腹が空いたら

好きなものを買って食べたり…

満喫させていただきました爆笑




食べてばっかりだけど酔っ払い


東海テレビの皆さん

有難う御座いました爆笑ラブラブ




日本初上陸

100%オーガニック

🌵サボテンシードオイル🌵


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル