照れ今日の一本目の仕事は
✨ネコあしあといぬ
ワイドショー✨





爆笑可愛い、ペットに笑顔になったり笑ったり

そして最後は考えさせられる内容も。

ペットの事になると、どうも熱くなっちゃうね〜


ラブラブ花梅田鈴ラブラブに会いたくなりました❤️



 収録が終わって次の仕事に出る時に

かりなと会えた〜ルンルン

爆笑少しだけお腹も出てきて

かりなも元気出し嬉しい限りです❤️

身体に気をつけてねーかりな!!





ではバイバイ次に行ってきまーす。










corazonの新作❗️Las Vegasはこちらから。


🌵nopa🌵


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア