爆笑姉のおすすめの地元のハンバーグとステーキのお店に行ってみました〜❣️




びっくり地元の人で行列が出来てました。

その理由は…

美味しいのはもちろん‼️

このステーキ300g🥩の定食で

1,200円(税別)


これで1,200円って安いわーーーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




赤身肉で、熟成されてるからさっぱりしてるのに柔らかい酔っ払い


大満足の夕食でした〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ






が…

家に帰ったら







クンクンダッシュ




クンクンダッシュ





取り調べ開始滝汗





お肉食べたのバレた滝汗???




🌵nopa🌵
👇ご購入はこちらから👇









本日、公開しました〜ハート

私の考えた

【しゃぶギョプサル】やってみて〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

👇👇👇




👇4月11日(月) 20:00〜生配信です。