驚きおはよう〜



ちょっと薄着で寝ちゃったら、夜中に寒くて目が覚めました💧




雨も降ってて☔️

どんより。。。


🌸桜の開花宣言が2日前❓3日前❓に東京はあったみたいね〜

開花後の雨は本当にガッカリします煽り

せっかく咲いた桜が散ってしまうから。。。


さがみ湖のグランピングで寝泊まりをしてたのでテレビを3日間見てなくて、開花さえ知らなかったし世間のニュースに遅れをとりました💦

3日間の浮世離れで、世間は変わるものですね〜




あっ…

ちょっと、いやかなり嬉しい❤️

チューじゃ〜ん

!!

!!

!!

🧴tuna🧴をこちらの店頭で販売していただけることになりましたチュールンルン


ペットアイランド トモニー水戸店


水戸の愛犬家の皆様、お近くの皆様、是非観に行って下さいね〜。



でんでん達もtuna🧴でシャンプーしてるので、白い部分は真っ白。茶色い部分はツヤツヤ✨



水戸店が遠い方は、通販でも買えますからね〜




驚きさ〜今日は寒いけど💧

火曜日の生放送前に別の収録もあるので

そろそろ行動開始‼️



三連休も終わって夢から覚めなきゃいけない人も沢山いると思いますが。

まずは寒いから風邪ひかないようにしましょう。



乙女のトキメキ本日もよろしくね〜乙女のトキメキ