おねがいおはよう〜☀️





年内最後の1週間が始まりました〜‼️

今日も冷んやりしてるから空は真っ青。





おねがい気持ちのいい青空です。






今朝は、昨日姉にもらった

お餅をまた焼いて{emoji:餅}



気になって買ったインスタントの白味噌のお雑煮を食べてみました{emoji:ゲラゲラ}


簡単でおいしくて、お正月用にもうちょっと買っておこう。

{emoji:照れ}関東の醤油味に飽きたら、また

これ食べよう。





おねがい早朝はまだ眠そうだった花梅田鈴💤


でんでん、花ちゃんの背中に顎乗せ❤️




おねがい次に見たら、花ちゃん

日の当たる場所を見つけて移動。




次に見たら…





梅ちゃんが仲間に加わり





次見たら…

でんでんが仲間に加わってた{emoji:爆笑}



{emoji:照れ}この後、少し運動して朝ごはん。
相変わらず…
梅ちゃんがボロボロこぼしてましたが…




今日もお陰様で花梅田鈴は元気です❤️




さ〜

✨2021最後の1週間✨

日数的には5日間‼️


体調に気をつけて、みんなで元気に新しい年を迎えられる様にしようね爆笑



乙女のトキメキ今週もよろしくお願いします乙女のトキメキ








🌵nopa🌵


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス




年末年始のお勧めは❤️





安いお肉で作るステーキだよ‼️