爆笑おはよう〜!!




今日の朝は、日が登って間もない太陽を観られました☀️

顔を出したばかりの☀️太陽はパワーが違う爆笑




あっという間に、明るくなって青空広がるいいお天気になりました。




朝のうちの子達❤️


花ちゃんは、日向ぼっこに出てましたニコニコ






そして〜
我が家の本日の朝食は…
✨古奈屋のカレーうどん✨


古奈屋のカレーうどんって知ってる⁉️
スーパーでも売ってる所もあるから照れ
食べたことある人も多いかな⁉️





爆笑これ…
本当に美味しいよね〜!!
我が家で、カレーうどんと言えばこれです。
クリーミーで美味しいのよ❤️
(辛いのが好きな人は、辛味のスパイスが付いてるので辛くも出来ます。)


👇古奈屋のカレーうどんは冷凍でも売ってるよ‼️
うちは、ストックはほとんどこれ爆笑


一個売りから買えます😀


爆笑美味しいので一度、チャレンジしてみて下さい‼️






さ〜今日は生放送前に、打ち合わせや何やら…
バタバタですが滝汗
ボチボチ行きますかグー




✨本日もよろしくね✨