ニコニコ今日の夕食に…
ジャガイモのチーズ焼きを作りました🥔
じゃがいもの皮を剥いて、薄めにカットしたら…



フライパンにサラダ油と少しのバターを入れて…




薄切りしたじゃがいもを広げる様に焼きます。


なるべく、ジャガイモにくっついて欲しいので…
小麦粉を少しかけて。。。


👇こんな風にね照れ



滝汗この後の、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが…💧
両面、焼き色が薄らついたら…

ピザ用チーズをパラパラかけて、蓋をしてチーズがとろけたら🧀
完成アップアップアップ



滝汗ちょっと、周りが焦げちゃったけど…
簡単で美味しいです。


ちなみに、塩胡椒もしてません。
なぜなら…
スペアリブの味付けが濃いので🍖
付け合わせするのに、チーズのみにしました。
✳︎チーズだけでもしっかり味があるけどね照れ





🍖スペアリブはしっかり、中まで味が入って美味しくできました〜チュー




滝汗なんとも統一感のない
夕食でございます💧



スペアリブにジャガイモのチーズ焼き炎
サラダまではいいとして🥗


みそ汁にカクテキ滝汗あせる
多国籍料理みたいになりました。


カクテキは、相変わらず
魔法の粉を買いウシシ
即席で作りました〜❤️

粉を振って作ったばかりのが1番美味しいですラブ
☝️ちなみにこれ、大根一本分🌱
魔法の粉(私が勝手に言ってるだけよ❣️)
もう知ってる人も多いと思いますが
こちらで買えます👇👇👇







照れそして、たくさんご心配いただきありがとうございます。

花ちゃんは元気にしてますハート
照れ早く痛みが取れるといいけど。。。
家の中は、いつもと変わらずウロウロしてます‼️

お散歩は、もう少し我慢だけどね。





そして〜👇これ!!
りんりん❤️




私の脚の間で大いびきで寝てますが…




それよりも、自分もここで寝たいけどりんりんに取られちゃったでんでんあせる


この順番待ちしてる後ろ姿も、格別に可愛いです😍💕




さ〜てとお風呂入ろう🛁