今日も生放送
キラキラ5時に夢中キラキラを観てくださった皆さん
有難うございました❤️




笑い泣き火曜メンバーのコーヘン会くんの6月卒業が、就職が決まったことにより急に発表され…


就職先が決まった嬉しさと、コーヘンがスタジオからいなくなってしまう悲しさとあせる
複雑ではあるけど…

我が息子が希望する所に就職出来たら、きっと万歳して喜ぶだろうし🙌

コーヘンが選んだ道、行きたい道に進める事を
友達であり、仲間だけど…
母親的な目でコーヘンを見てる私としては
万歳🙌と喜んであげたいと思います。


最後の最後の日まで、皆んなで笑顔で行きますので、最後までコーヘン会の応援
現、火曜メンバーの応援
宜しくお願いします❤️








さて…
火曜の我が家は
キラキラパパカレーの日カレー
どうしても、火曜日は生放送で帰りが
ご飯の時間を過ぎるので
カレーの日と決めて爆笑

パパが作ってくれます‼️



爆笑段々と上手になってきて、パパのカレーは美味しいのよカレーラブラブ

ご馳走様でした!





ちょっと、この場を借りてお礼を言わせてください爆笑
事務所にこんな大きくて立派なスイカを送ってくださいった熊本の方!!
本当に有難うございました❤️


早速、本日の夜のデザートにスイカを切らせてもらい🍉



✳️北斗晶流、スイカの切り方はこちら








切って、スイカをテーブルに置いた瞬間びっくり





首が曲がっちゃうよ〜おーっ!あせる





ってくらい、でんでんとりんりんが

🍉スイカに気がついて狂いました滝汗あせる



もちろん、花梅も飛んできましたがゲラゲラ

凄い甘いスイカで🍉

物凄く美味しかったです。

もうひと玉は、黄色いスイカだそうで爆笑


こちらもいただくのが凄い楽しみです。

お気遣いいただき有難うございました。





北斗晶のInstagram