照れおはよう〜☀️





今日はスカッと晴れた一日になりそうだね〜!!




連日、大雨だったり
通り雨みたいに急に☔️ドバーッと雨が降っては止んで晴れたり☀️


🌲熱帯雨林🌲みたいじゃないガーンはてなマーク



前にフィリピンにロケで行かせてもらった時🇵🇭
凄い大雨で☔️
その時の光景を思い出すのよ〜。
ムービーが残ってたら、今度UPするね。





話しは変わりまして…
ロケと言えば
今日の朝食は、以前ロケで伺った
三重県答志島の方がゲラゲラ釜揚げしらすを送ってくださり💓


えーんこの有難いしらすをたっぷり
炊き立てご飯に乗せていただきました〜ドキドキ


一応、目玉焼きとソーセージは焼いたけど。
しらすご飯とお味噌汁だけで充分な美味しさでした。
有難うございました🙏
本当に人との出会いは、一期一会ですほっこり





その、しらすご飯をいただいてる
次男の横にピタッとお座りして…

ちょっともらえないか❓見つめる
りんりん🐶


こんな顔して、見つめてるんだよね〜チュー





ディズニーの
キラキラ長ぐつをはいたネコキラキラって観たことある❓
そのネコが、お願いする時とかつぶらな瞳でジーッと見つめるんだけど。。。
そんな感じの鈴ちゃんの見つめ攻撃目


デレデレこんな顔で、見つめられたらたまりません❤️








さ〜私のゴールデンウィークは昨日で終了。
今日から仕事再開です。
ではバイバイ

今日も一日、コロナに気をつけて楽しい一日をお過ごし下さいチュー



乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ