照れ5月3日、ゴールデンウィーク真っ最中の本日も快晴です☀️




晴れてるんだけど、少し冷たい風が吹いてるのよ〜DASH!



朝はいいお天気だと思っても、昨日みたいに急に
ドバーッと大雨が降ったら…☔️


止んだと思ったら、また通り雨みたいに降って来たり…
お天気が読めなくて、うかうか布団を干して買い出しに出たり出来ないね💧




そういえば
うちの子達、雷に怯えるかと思ったら⚡️⚡️⚡️

ゴロゴロって鳴ったら⚡️
4匹揃って外に飛び出して吠えまくってましたびっくり

だけど、やっぱり1匹が怖くなって家に入ると
慌てて3匹も逃げる💨💨💨
コントみたいだったよ〜ウシシ





1番初めに帰ってくるのは、やっぱりビビリの梅ちゃんでしたほっこり







今日の朝食は、残りご飯があったので…
レタスチャーハン🥬



照れ次男はチャーハン好きです💓
実家の畑で採れた
採れたてスナップえんどうでお味噌汁爆笑





今日もこれと言って予定はないけど照れ
それはそれで楽しいもんです‼️





さ〜今日も一日、コロナに気をつけて
楽しい一日をお過ごし下さい爆笑




キラキラ本日もよろしくねキラキラ