爆笑この度
🍚マンナンヒカリ🍚
のイメージキャラクターに選んでいただきむらさき音符



本日は、大塚食品さんの記者会見でした上矢印





ご飯大好き過ぎて、減らすことができない私滝汗
今までは小盛りにしてみたり
無駄な抵抗もしましたが💧
結界、小盛りご飯でもおかわりしちゃったら全く意味がないじゃん。


ご飯と一緒にマンナンヒカリを炊いて食べれば
糖質33%カット出来て
簡単にカロリーコントロール出来るので私も炊いてマンナンヒカリを食べてますが。
(一気に炊いて、冷凍してストックしたりしてます爆笑

これは、2月の終わりに炊いた分ですが…
こんな感じで、お腹が空いたら直ぐに食べられるようにしてます爆笑





パパもゲストで参加ゲラゲラ



ご飯がないと我慢できない私たちが
お腹いっぱい食べて大満足のマンナンヒカリの




ゲラゲラ是非、皆さんキラキラマンナンヒカリキラキラ
を宜しくお願い致します。