爆笑おはよう〜‼️






今日は…私の同期
キラキラ堀田祐美子デビュー35周年記念大会キラキラ



数日前から、気にして天気予報を見てたけど
東京は、ずっと日曜日だけ☔️雨マークでえーん

がっかりしてたんだけど。。。



今日は今のところ
曇り空でも、雨は降ってないから良かった〜爆笑
(埼玉だけどね。)





その上、時々でも
眩しいくらいの太陽が顔を出してくれるので☀️
爆笑堀田祐美子…もってます‼️




このまま、大会が終わるまで降らないでいてくれたらいいけど。








私も、お腹一杯ご飯を食べて🍚


会場設営のお手伝いに出発しますグー





会場に来れなくても、生配信で大会を見られますので宜しければ見てくださいね〜‼️








爆笑今日もうちの子達は、元気に遊んでます‼️


それでは皆さん、楽しい日曜日をお過ごし下さい。








我が家の定番
ザルラーメンの作り方です‼️
新しくUPしたので見てくださいね。