爆笑東海地区で生放送を観てくださった皆さん有難うございました❤️






チャント❗️生出演
今年は今日が最後でした📺



月1のレギュラーでやらせてもらい、
チャント❗️の大石さんをはじめスタッフさん方にはとても良くしていただきCBCの皆様には感謝しています照れ





そして、今年も名古屋飯の
食べ納め鍋

爆笑やっぱり山本屋の味噌煮込みうどん鍋で今年の名古屋は終わりになりました!!!!!!






今年最後の名古屋飯鍋
相棒は…







リボン柴田阿弥ちゃんリボン


びっくりあやちゃん、こんなに可愛い顔して痩せてるのに…
私と同じ大盛りうどんをペロリと食べる豪快さウシシ



おばちゃんは、良く食べる子は大好きだ〜爆笑
見ていて気持ちいい❤️



そして今日はね。
初めて違う味噌煮込みうどんを頼みました!!
海老天入りをいつも頼むけど今日は牡蠣入りを頼みました照れ



爆笑美味しくて、体も温まってお腹も膨れて最高上矢印上矢印上矢印



少し早いけど、来年もこれで名古屋の仕事を頑張れるわおねがい






















とう