爆笑おはよう〜!!


今日の朝は、かなり暖かく感じる朝になりました☀️


雲は多いけど…
お天気がいいから洗濯日和チュー
花梅ちゃんの使ってる布団やシーツを一気に洗ってしまおうグー

照れ温かめの洋服も、寒くなるからもう一着
買ってあげたいし。
仔犬達が来る準備も少しづつ
揃えていかないとだし。


年末に向けて大忙し爆笑
嬉しい忙しさはいくらでも頑張れますが。。。






さ〜今日も一日、明るく楽しく自分のできる範囲で元気に行くべーーーーーグー
そして、お互いにコロナに気をつけようね。
目に見えない敵は、どう戦ったらいいのか❓分からないけど。

手洗いと消毒とマスク、そして外が寒くても
換気できる時は、換気、換気DASH!DASH!DASH!






それではバイバイ