もうすぐ夕方になりますが…
こんにちは〜!






どんよりした1日ですが
別にこれと言ってやることもなくニコニコ



先程まで凄い長電話して
楽しんでおりましたてへぺろ



電話のお相手は、大先輩のキラキラ山崎五紀さんキラキラ

ニューヨークの方にお住まいなので🗽
話したい話が尽きません!!


会いたくても会えない状況の今…
会えないと思うと余計に会いたくなるものです。
とにかく前向きでポジティブで爆笑

こんなどんよりした日は、ポジティブな人と話しているだけで心が明るくなります☀️







見るだけで👀パッと明るくなるこの子達もいますがラブラブ
花ちゃん、すっかり毛も生え替わり
冬支度が終わったようです。


太り始めてますから〜爆笑
毎年、冬には丸々して来る花ちゃん。



小梅ちゃん達も、元気に育ってくれてます‼️
酸素室に入ってる小梅ちゃんも
少しづつ顔色が良くなってきたけど
まだ、油断が出来ないようです笑い泣き



今日の小梅ちゃん達は預け先からムービーを送ってもらったので





爆笑夕食の仕込みに入る前に
至福の時❤️






爆笑これ…
買って良かった‼️

ただ気をつけないと
美味しいから、何倍でも呑んじゃうのよー💦






では…