照れ今日の夕食は…





🥟餃子定食🥟

🥟羽根つき餃子が結構綺麗にパリパリに焼けたので炎美味しかったです。


それと…ニンニクの芽の野菜炒め照れ
もちろん、これだけでは足りないので…
餃子はもう一回焼きました🥟








話しは変わりますが…
先程、NHKGチャンネルで
美空ひばりさんがAIで蘇る番組を観てました。



音符あれから音符と言う新曲を
秋元康さん作詞のこの曲を聴きながら…

まるで、美空ひばりさんが天国から唄ってくれてる様な感覚になって笑い泣き
テレビを観ながら大号泣してしまいました。



美空ひばりさんって、今の私の年にお亡くなりになったんだなーとビックリしました。


改めて早すぎる日本を代表する歌姫 美空ひばりさん…
もっと本物を見ていたかったです。



新曲の音符あれから音符発売されたら絶対に買おう‼️
明日もまだまだ頑張ろうって思える曲でした。