おはよう〜





元気よく、テンションあげて行かないと
気持ちがどんよりしちゃう空模様です







寒いから花梅ちゃんもこんな感じ

下に、ペット用の温マットを敷いてるから、陽の出ない日はここから動きたくないみたい
なので、こんな時は
いじくりまわしません
ウザがられるから










今日の朝食は、塩麹で漬け置きしておいた
🐟


数日前に漬け込んでたので、かなりいい感じに味が入りました







そして…お弁当は🍱
金曜日だからご飯の予定だったんだけど…
今週は一日、お弁当のない日があったから、ずれ込んでね
パンを消費するためにパンにしました







まずは…
厚焼き卵をガンと焼いて🥚
味付けは、少し甘めの膨らますのにマヨネーズも入れて焼きました炎






焼いたパンに🍞厚焼き卵をドンと乗せて




オカズのチキンは、クレイジーソルトをたっぷり目に降って…

フライパンで🍳焼き色をつけてから
お弁当だし中が心配なのと、時間がないから
レンジに放り込みチンベルベルベル






もう1つのサンドは、セブンに売ってる小さめのハンバーグとカットサラダを焼いたパンに挟んで🍞詰めました







寒いから、今日もスープジャーにクラムチャウダーを入れて
✳︎もちろんインスタント



🍱今日の息子弁当です。
なんだかいつも、女の子のお弁当みたいになっちゃうのが申し訳ないけど

どうも、100均とか行ってお弁当グッズを見ると、パッと華やかにお弁当を彩れる赤い物とか買っちゃうからこんな事になるのよー






さー朝の任務完了
今日も一日、明るく楽しく元気にボチボチ行くべ



本日もよろしくね