今日の夕食は、絶対にこれにしようと決めていた…







これです





何か直ぐに分かっちゃうと思うけど…

🦐シーフードミックス🦑に、小さく切ったお餅餅それにチーズ🧀





そして…最後はこれです

カットキャベツ



このキャベツだけじゃなく、野菜炒めやセットとか…袋詰めのカット野菜のお陰で、どれだけ主婦は時短になったか
そしてコストダウンにもなったし



カット野菜を考えた人にお礼を言いたいわ
考えてくれてありがとう






さて…材料が揃ったので。
全部を混ぜて、鉄板に乗せたら豚肉を上から乗せてナイフとフォーク






はい‼️もうお分かりですねチュー
本日の我が家の夕食は…





割り箸お好み焼き割り箸




山芋をたっぷり入れたので、ふわふわだけど…
ひっくり返すのがゆるすぎてちょっと大変でした







1枚目成功‼️
2枚目の方がちょっと、生地がゆるい気が






行くよーーーーーーグーグーグー

せーの‼️








よし!!!!!!









ラブラブイェーイーーー爆笑チョキラブラブ






上手くひっくり返せましたハートハートハート





こんな事で、皆んなで喜んで笑えるんだから幸せです







大好きな広島のお好みソースをたっぷりかけて




マヨネーズもたっぷり



お店のように綺麗にソースは出来ないけど…
ちょっとソースが流れて焦げちゃったけど

でも
味は絶対に間違いなしよ

とろんとろん









この後はね…



じゃ〜ん







もち明太チーズもんじゃ






味付けは、明太子とベビースターのみ




凄い量を3人で食べちゃいました






そうだーこのもんじゃヘラ
プラスチックなので鉄板に傷付ける事なく、金物じゃないから食べる時熱くないし。
何よりホットプレートをガリガリしても傷つけないで済むから凄いおススメです‼️


100円ショップに売ってます。
のぞいてみてね。










あーお腹いっぱい
たまには、家でお好み焼きやもんじゃもいいもんですねー


ごちそうさまでした







おびゴハン公開収録の観覧希望の方は…
こちらから申し込みを宜しくお願いします。


収録日9月17日(月、祝
お子様連れの方も大歓迎です

お嫌いでなければ、作った料理をその場で召し上がっていただけます!!


メッチャ楽しい公開収録なので、是非応募してくださいねー