おはよう〜







今日は、凄く暖かい1日になるみたいね。
{4C0C60AA-8BC0-42B2-B55A-65A1E0981F15}





お天道様に照らされて
空も青くピカピカ
{673BE666-90BC-4D92-97F1-E27A420A713A}








今日の朝の花梅ちゃん
最近は、ここで2匹でゴロゴロしてるのがお気に入り
{5143D847-E8F2-4C7E-984C-9A590AF58996}






まだ眠いのね💤
{ED414C94-9895-49E3-8D86-4DC7AF05769F}






目があったら…
{89B757FA-87DF-4521-B9AE-1EF8CF321FAE}







突撃して来たーーー
{69BE9D4B-EEC5-4AA0-A95D-DACBD19AC391}






梅ちゃんの突撃で我が家は、誠之介と私が唇切れてますからー💋





本人は全く悪気はないんだけどね。
嬉しすぎて突撃してくると、下顎が当たるのよ








基本、ブル系は鼻ぺちゃのしゃくれちゃんだから、ご飯食べるのも大変って聞いてたので。
花ちゃんが来た時にこれを見つけて以来、我が家の犬用のお皿はこれです
{1C764A1E-0E94-431B-B790-DEB1203F7BF1}





👅舌が引っかかって、ドックフードが食べやすくなってるのよ〜
{438B62DA-73A8-45E8-AA24-36A34A2617DC}





それでも梅ちゃんは、ドックフードを撒き散らかしてガツガツ食べるから。
ご飯食べるのが下手くそ
{214A3635-5521-41B7-9521-F2B94483D0E1}




下手でもちゃんと食べてくれるだけで嬉しいけどね。
{399FDDC0-5270-4790-B4F1-641F7B71FFB4}





私が仕事に出る時にはいつもお見送りしてくれてます
{42ECA67B-3B8C-478D-8D41-18A0460B6723}








さー今日も一日、明るく楽しく自分のできる範囲で元気に行くべ




本日もよろしくね